ありがとう5万HIT

はい、皆さんこんばんはっ

気が付けば5万HITしてました

いやぁ、ホントありがとうございます

日ごろ見て頂いてる方にも、通り過ぎてった方にも感謝感謝です

これからもgdgd頑張っていきますゆえ、長い目で見てやってください

さて、今日から電撃MCの方にも変化がありますね

決死のデュエル、サバイバル(撃)、交換アイテムの追加

どれも楽しみです

デュエルの方はPSOのVSモードみたいな物なのかな?

昔はフォースのゾンデが凶悪でしたが、今回はどうなることやら…

サバイバルの方も気になりますね

ヴァーラが3倍速になって出てきたらいくらガンナーでも対処しきれないかもしれませんね

そして交換アイテム、こちらもやはり99個で交換という物があるのでしょうか

どちらにせよ、メンテ明けが楽しみですね

ではでは、今日もグラールの地でお会いしましょう

星霊のお導きがありますようにっ

| | コメント (5)