« エクスペリメンタルモデル | トップページ

お別れの時

2012年9月27日24時00分
彼女は全ての役目を終え、永遠なる眠りへとつきました
 
皆さんこんばんは
随分とご無沙汰でしたが、最後の日を迎えた事は綴ろうと思いました
最初期からやり続けていたPSUも6年という長いようで短い歴史に幕を下ろしました
この6年間で様々な出会いや別れ、一喜一憂を繰り返してきました
それら全ては良し悪しに関わらず、色あせる事なく思い出として私の中で生き続ける事でしょう
Psu20120902_104721_001


 
最後のミッションへも行きました
 
Psu20120927_231920_003


 
お友達との最後の記念撮影もしてきました
 
Psu20120927_231330_000


 
最後のお別れのSS撮影もしてきました
 
そして、最後の瞬間が訪れるまで色々な方とお話をし、各々の色々な思い出や出会いの経緯などを語らいあいました
それら全てが繋がりを持ち、こうして沢山のお友達ができました
全ての事象と出会いに、そしてこのPSUを長きに渡って運営し続けてきたSEGAに感謝です
 
それでは、短い記事でしたが改めて

Psu20120902_105140_002


 
今までありがとうございました

|

« エクスペリメンタルモデル | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
6年間お疲れ様でした
さらさんはいつも優しく迎え入れてくれて、お話も聞いてくださっていたので本当に一緒にいて居心地のいいお友達でした
またお話できたらいいなと思います

投稿: Olga | 2012年10月 3日 (水) 17時52分

PSU,6年間お疲れ様でしたっ。
後半3年は、哀でお世話になりっぱなしで、おるにゃんにもいっぱい遊んでいただきました。
ほんとにほんとに、ありがとうございましたっ!!。
最後の1日は、私も懐かしい人たちと慌ただしく過ごして、ものすごい勢いで過ぎていきましたが……終わって何日かすると、寂しさばかりが募りますね♪。
6年間いつでも迎えてくれたあの世界がもう無いのは、ほんとに悲しいけど……。
振り返ってばかりいてもしょうがないので、新しい思い出を作っていこうと思います。
PSO2も近いうちに始めますので、会えましたらまた遊んでやってくださいね♪。
SS、保存させていただきますね。
おるにゃん、ありがとうございました♪。そしてこれからもよろしくです♪。

投稿: さらすばてぃ | 2012年10月 2日 (火) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクスペリメンタルモデル | トップページ