« 新年のご挨拶 | トップページ | お別れの時 »

エクスペリメンタルモデル

はい、皆さんこんばんは
すっかり忘れていましたが更新です
前回と今回の配信ではGC衣装が立て続けに配信でしたね
Psu20120112_185207_003


前回配信のポップスコア、手に入れられたのは黒×黒
このカラーリングは若干ロックな雰囲気が強いような気がします
 
Psu20120116_000949_000


肌色や髪色からして寒色の白×青がどうしても欲しかったので溜め込んでいた資金を費やして購入
結構いい感じだと思いました

そして今回配信されたコラボ衣装はちょっとどれも残念な感じで撮影すらしていませんでした

次回の甲冑はどんな感じに仕上がるか、気になりますね
 
さて、長期配信の告知内容にもあった今回のフラッグシップ計画
既存グラフィックの試作品武器が多いようですが、長期配信スケジュールのページを見る限り、恐らく最終的にはグラフィックが一新されるようです
例えばヤスミノコフ0002/Xの場合、ジェネシスになるのでは、と思っています
他にもレイピア/Xはルシフェルになるのでは、などと先を見越して交換する物を決めないときつそうですね
 
因みにこのXとはエクスペリメント(実験)の事で、綴りは「experiment」なのですが、差別化を図る意味でXが使われる事もあるようです

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | お別れの時 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Olga似合ってるぞ。

投稿: ジロー | 2012年2月 9日 (木) 13時03分

Olgaさんこんにちわです!
ポップスコアおめでとうございますです!
僕も少しまわしたのですが出ずでした…

フラッグシップナントカは最終的に特異な武器とかになればいいですね!僕はツインダガーに期待しております!!

投稿: りー | 2012年1月26日 (木) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年のご挨拶 | トップページ | お別れの時 »