« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

今年もお疲れ様でした

はい、すっかりお座成りになっていましたが、皆さんこんにちは
PSUをやりはじめて早5年、時間が過ぎ去るのは早いものですね
光陰矢のごとしとはこの事か、としみじみ感じました
現在はグラール防衛計画の真っ只中、イベントも後半戦へと移り、尚一層楽しませてもらっています
イベント終了までに各社の武器目標に達するか微妙なところですが、頑張っていきたいですね
今回のイベントからS4ランクも登場し、PSOのアルティメットのように道中のドロップにも希少な物が多く含まれるようになって面白くなりましたね
今後もフリーミッションにS4ランクが追加されていけば、より一層楽しめそうです
さて、2011年も今日でおしまいです
新たに気持ちを切り替えて2012年を迎えたいですね
それでは、皆さん、よいお年をお過ごしください

| | コメント (2)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »