« Project CUTE | トップページ | お気に入りに »

遂に念願の

はい、皆さんこんばんは
相も変わらず更新をサボりっぱなしですが、久しく更新です
一応ちょくちょくPSUでミッションやらしていますが、やはりダークソウルの方に時間を割いている量が多いと思います
一応ギルティライトやらのドロップはしたのでいいんですけどね
Psu20111102_222748_005


まぁそんな事よりも…
11月17日の配信内容の中にある
Item_ss_02


アヴェンジャーの実装の方が遥かに嬉しいです
元々マシンガンは好きなのですが、ポータブルではこのアヴェンジャーとファイナルフェンダーが特にお気に入りでした
これのために少しずつ金塊を貯めてきましたからね
何としても手に入れたいです

|

« Project CUTE | トップページ | お気に入りに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
性能は非常に高いものでしたねぇ
PP回復効率だけが悪いのが唯一の弱点かな

投稿: Olga | 2011年11月21日 (月) 18時37分

Olgaさんこんにちわです!
マシンガン好きのOlgaさんに朗報のアベンジャーですね!
強くてそしてOlgaさんにドロップが行くことを祈っておりまする~

いっぱいでるようなら僕にも一個位来て欲しいものです!

投稿: りー | 2011年11月12日 (土) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Project CUTE | トップページ | お気に入りに »