« すっかりサボってましたが | トップページ | 遂に念願の »

Project CUTE

はい、皆さんこんばんは
サンクスフェスタの終了と共に新たな配信がされるようですね
詳細はこちら「11月2日の配信内容」
新規ミッションの配信やアイテム、PAの追加があるようですね
新規PAは非常に楽しみです
 
さて、先日はPSU専用の新規衣装「Project CUTE」の第一弾である、マリーウィンドの配信がありましたね
これを期にGCガチャンから○○無効30分系統のアイテムが撤廃されたので衣装が当たる確率もグンと上がったようです
そこで早速10回ほど回してみることに
結果は
 
ドロップ率100%2回
アイゼンリッター明るい赤×黒、赤×黒の2着
アナ・レプカパーツ1着
ウルスラ・レプカ魅、黒×紫1着
ルナプロフェシー、青×黒、黒×黒の2着
マリーウィンド、黒×黒1着
オラトリオフレーム1着
 
でした
10回でこれなら上々じゃないですかね
とりあえず着る予定のない衣装は売却、もしくは別倉庫へしまっておき
気に入った衣装2着を撮影してみました
Psu20111027_181855_000


ウルスラ・レプカ魅の黒×紫
他の若干奇抜な配色の物とは違い、比較的安定間のある配色だったのでよかったです

Psu20111027_181924_001


マリーウィンドの黒×黒
あまり明るいカラーだと似合わないかなと思っていたのでこの黒×黒が出たのは嬉しかったですね

|

« すっかりサボってましたが | トップページ | 遂に念願の »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
普段中々いい服が当たらないのですが、無効系アイテムが撤廃されたお陰で比較的楽にいい服が当たるようになったと感じられましたね

投稿: Olga | 2011年11月11日 (金) 17時54分

こんにちわOlgaさん!
新しい服はいいのが多いですね!

僕も珍しくガチャりましたが散々でした…
無効系と無用男服どっちがいいと言われても悩むところですね…

投稿: りー | 2011年11月 6日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりサボってましたが | トップページ | 遂に念願の »