« サンクスフェスタ5th | トップページ | Project CUTE »

すっかりサボってましたが

はい、皆さんこんばんは
最近ダークソウルばかりやっててサボりっぱなしのPSUでした
何やら知らない間に10月20日の配信内容が告知されていましたね
GASの種族間の差別化の調整や、新たなイベントミッションμも配信されるようです
μに関しては敵の弱体付与が必要そうな文章だったのでテクニックによる弱体が使えるタイプが有利なのでしょうか
勿論テクニックが使えないタイプでも弱体付与の武器もありますし、若干の不便はあるものの、やりきる事はできそうですね
すっかりお座成りになっていたPSUに先日久しく顔を出してみたら
Psu20111017_012133_000


まさかの一発ドロップ
久しく来て1回目でもう満足とは
交換アイテム自体も欲しい物がないし、とりあえずは20日に向けてAP稼ぎかな

|

« サンクスフェスタ5th | トップページ | Project CUTE »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
気まぐれで現れてみたら、すぐ出たもんで全く凄いという実感がありませんでしたw

投稿: Olga | 2011年10月26日 (水) 18時23分

こんばんわOlgaさん!
ライフルでたのですね!おめでとうございます!
キャストやビーストの枠が増えるのでAPをガッツリためたいところでするね!

投稿: りー | 2011年10月18日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスフェスタ5th | トップページ | Project CUTE »