« 報酬期間の終了 | トップページ | サンクスフェスタ5th »

新規テクやらアイテムなど

はい、皆さんこんばんは
先ずは、早くも来週の配信情報が公開されていましたね
9月22日の配信内容の中で一際嬉しく思ったのがヒューマン及びニューマンのブラストゲージ技の追加ですね
ミラージュブラストはどうやら無理なのか、キャスト同様のSUVを使用するようです
ただ、既存の配信済みSUVはキャスト用で使用は不可能らしいです
 
他にもGCガチャンの更新や、ドロップアイテムの変更、追加などもありますね

そして、戦場のヴァルキュリアとのコラボ第二弾も楽しみですね
前回は衣装のみの配信でしたが、今回は武器の追加のようです
となると、次回はシャイニングハーツの武器も配信されるのかな
 
更にはサンクスフェスタも開催されます
公式の画像の中には、ルージュバーストなどの武器も見られますね
詳しい更新内容などは公式ページで確認してもらうとして、来週は一気に色んな追加があるので非常に楽しみですね
 
さて、先日のメンテナンスでは新たなテクの追加や交換アイテムの追加がありましたね
Psu20110915_190515_000


先ずはテクから、今回はこの3つでした
早速交換して試してみたのですが、ポータブルとは大きく仕様変更されていて、ダメージが与えられないテクへと変貌していました
状態異常付与のみの補助テクニックという分類でした
レベルを上げるのにも相手が状態異常にならないと経験値が入らないので相当苦労する事間違いなしですね
とりあえず通路Cでソーサラーロッドにサ・バータをセットしてみましたが、思いのほか付与されず、レベル2になるまでに10分以上かかりました
もう、これはいいかな…
上方修正されるまで使う事はないでしょう

お次は特殊交換へ
Psu20110915_190805_003

告知にあったゲイルブリンガーやロストブレイカーの他にも玉鋼なる尋常じゃない交換条件の素材や、それを使ったリュウコウ(龍皇?)なるシジンの上位とも言える防具や、マカルカヘシというユニットもありました
武器の交換は非常に楽だったのですぐ交換をしてみましたが、それほど性能が伸びたようには思えませんでしたね
玉鋼とリュウコウは暫くは無理そうなので、マカルカヘシの交換へと臨むために、GAMにてリュクロス・アイの捜索へ同行させてもらいました

Psu20110915_233459_008


最初に出たのはイリティスタ

Psu20110915_235214_009


そして、早くも出たかと思いきやエクスキャリバー
 
Psu20110916_004442_010


フェイクから程なくして早くもドロップ
運良く手元に来たので、持っていなかったピジェリ/レジストをユーザーショップにて購入し、早速交換してみました
性能としてはまずまず、といったところでしょうか
防御+72 回避+116 属性防御補正+12% 即死無効
マスター系で使う分にはいい、って感じですかね

|

« 報酬期間の終了 | トップページ | サンクスフェスタ5th »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
マカルカヘシはリュウコウとのセット効果があるようですね
ただ、ボディがそれによって制限されてしまうので闇だけの入手を目標かな?
それ以前に玉鋼の入手が困難ですが…

投稿: Olga | 2011年9月26日 (月) 17時51分

こんばんわですOlgaさん!
リュクロスアイおもでとうございますです!
シールドラインとの特別なセット効果があればいいなと思いつつもハードルが高いですね…

ともかく5周年フェスタが発表されていて次の配信が楽しみでする^^

投稿: りー | 2011年9月16日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報酬期間の終了 | トップページ | サンクスフェスタ5th »