« 新規テクやらアイテムなど | トップページ | すっかりサボってましたが »

サンクスフェスタ5th

はい、皆さんこんばんは
先週から始まったサンクスフェスタ、色んな物がドロップされているようですね
新たに追加された素材で今のところ手に入れられたのは
ピアッシング・ブリッツ、陽輝石「スーリヤ」、元輝石「イシャーナ」、炎輝石「アグニ」、天輝石「ブラフマー」、ですね
イベントで使用されているエリア以外にも輝石は存在するようで、全てを集めるのは大変そうですね
使用用途も現在不明なので気になるところです
武器や防具の属性値を底上げするアイテムなのかな、と思っていますが果たしてどうなる事やら
これら以外にも
Psu20110923_133059_000


魔剣を2本、M25SEを1挺、アサシンクローを1本、ヘヴィパニッシャーなども手に入れられましたね
流石サンクスとだけあって大盤振る舞いのようです
Psu20110925_163624_000

新規セイバーで今回の目玉の1つ、トライシオンも出ました
期間の長いイベントですが、最後まで色々と出しておきたいですね

|

« 新規テクやらアイテムなど | トップページ | すっかりサボってましたが »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
恒例ながらサンクスは毎度豪華なラインナップでいいですよねぇ

>雅桜さん
個人的には前作の方が難しく感じるけど、十分面白いねぇ

投稿: Olga | 2011年10月26日 (水) 18時22分

いや~しかし、 ダークソウル面白いね!難しさが前作の比じゃないけど武器と防具の多さがイイッ!

投稿: 雅桜 | 2011年9月28日 (水) 12時40分

こんばんわですOlgaさん!
イベ始まりましたですね~

いろいろ発掘されて嬉しい限りでするね~
トラディ剣を今度こそ拝みたいところです!

投稿: りー | 2011年9月26日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新規テクやらアイテムなど | トップページ | すっかりサボってましたが »