« 週末の出来事 | トップページ | 新規PAやエリア »

イベント終わってからがテンションの上げ時

はい、皆さんこんばんは
長いこと更新をサボっておりましたが、ちょくちょくイベントはやっていました
しかし、正直今回選ばれたクロニクルミッションは面倒くさい
確かに当時はカノン欲しさに周回した人は多かったろうけど、果たしてそれが人気に直結していたのかと思うと疑問
できればもうクロニクルという名の過去に頼ったイベントもどきはやめてもらいたいところ
まぁ、そんなイベントも来週で終わるのでいいんですけどね
とりあえず今回見られた物はこれだけ
Psu20110730_230056_000


これが見られただけマシかなぁ
まぁそれはさて置いて
公式ページでは8月18日の配信内容が告知されていましたね
その中には、新規フィールドの海岸(ポータブル2)と、そのBGM
そして、新規PAの配信
GCミッションでのアイテムの更新などがありました
夏真っ盛りだからそろそろ海岸の配信はあるのかな、と思ったところに配信なので空気は読んでくれたようです
そしてPAでは、私も待ちに待っていたボッガ・ランパやグランドクラッシャーの配信もあります
PA紹介画像の中でひとつ気になった画像が
Ss_pa_01


この画像、よく見ると鋼拳のグラフィックがありません
もしかして、ランパの配信と同時にブレイブナックルの配信もあるのかな?
だとすると、非常に嬉しい配信ですね
 
GCミッションでも、インフィニティで非常に気に入った中折れ式ショットガン、ヤスミノコフ4000Xがこちらでも使える事になるので、非常に嬉しいです
来週が非常に楽しみです

|

« 週末の出来事 | トップページ | 新規PAやエリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
今回のクロニクルは正直失敗って感じでしたねぇ
期待のナックルはφGでも使えるAグレードのようで嬉しい限りです

>さらすばてぃさん
今回は前回の所持数ギリギリの経験を活かしてしっかり多めに貯めておいたので大丈夫でした
SSの素手ナックルも予想通り実装されてましたねぇ

投稿: Olga | 2011年8月19日 (金) 17時52分

ラヴィスおめでとうございますーっ♪。
でもたしかに、今回のミッションは一回が長くて大変ですよね♪。
次回配信は、新PAは楽しみだけど、PAFもBTFもないので、慌てて稼がないとっ(汗。
ナックルは、なるほど言われるまで全然気づかなかったけど、素手ですねっ♪。
そして海岸も楽しみですよっ。

投稿: さらすばてぃ | 2011年8月14日 (日) 19時54分

Olgaさんこんちわです!
相変わらずの渋いドロップの日々ですが…

SSの皆さんご期待の素手ナックルなのでするね~~
あとはグレード次第でしょうか~

投稿: りー | 2011年8月13日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | 新規PAやエリア »