« イベント終わってからがテンションの上げ時 | トップページ | αテストの感想等 »

新規PAやエリア

はい、皆さんこんばんは
先日のメンテナンスにて新規PAやエリアの追加などがありましたね
昨夜は少し遅めのインをし、PAの交換から始めました
Psu20110818_230938_000

今回追加されたPAは4つ、ナックル、ソード、スライサー、ウィップ、それぞれ1つずつですね
中でもボッガ・ランパは非常に楽しみにしていたので嬉しいですね
一通り交換したところで早速新規ミッションにも赴いてみました
ポータブル2から移植された海岸エリアはBGMもしっかり再現されていましたね
流石にエネミーの追加はないので、そこは代わり映えのしないものでしたが
そして、クリア箱からは

Psu20110818_234044_004


ベリーアイスビームや
Psu20110819_001716_005


PSOから移植されたグラフィックなし鋼拳のブレイブナックル
他にもウォーターガンなどもドロップされましたね
個人的にはブレイブナックルを集めたいですね
そして、GC遺産の方にある4000Xも近々取りに行きたいところ

|

« イベント終わってからがテンションの上げ時 | トップページ | αテストの感想等 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
時期を選んでの海岸配信は気が利いてますよね
ウォーターガンは正直使いどころがわかりません

投稿: Olga | 2011年8月28日 (日) 12時38分

こんばんわさんです~
残暑が残る季節に海でするねーー

マシンガンは超絶威力らしいので使いどころを選べばよかですかね~?

投稿: りー | 2011年8月22日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終わってからがテンションの上げ時 | トップページ | αテストの感想等 »