« ドゴーン | トップページ | 週末の出来事 »

新規PA気合を入れてみた

はい、皆さんこんばんは
先日のメンテナンスにて、遂に待ちに待った新規PAが実装されましたね
今回常駐警護部に追加された新規PAやPAに関するアイテムはこちら
Psu20110630_175614_000


先ずはAMP交換所から
AMP交換で得られるPAはこの2つでした
正直予想ではAMP交換にてPA交換に関するアイテムだと思っていましたが、ハズレてしまいましたね
Psu20110630_180022_008


お次は特殊交換3rdにて
BTフラグメント45個で交換可能なブランクディスク
名前の通りデータが空っぽのディスクです
これを使って新規PAを交換するようです
Psu20110630_175732_002_1


最後に新しく常設されたPA交換所にて
既存のPAディスクもこちらで統括されていて、PAフラグメントで交換可能なので各支部へ赴く手間が省けましたね
今回新たに追加されたPAはこちら
一先ず全部交換をしてみました
BTフラグメントがギリギリの数だったのは想定外でした
またオウトリの陣で集めなきゃね
そして、肝心なPAはというと、AMP交換で得られる物はどちらも非常に強力な物だったのに代わって、PA交換所で交換可能な物はどれも強くはない、といった感想を持ちました
ただ、趣味で使っていきたいPAもいくつかありますし、遊ぶ範囲が広がったと思えば、強さなどは二の次ですね
さて、今日もPA育成をしようかな

|

« ドゴーン | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
私もインフィニットが最も好きで使っていますねぇ
何故かポータブルとは違い、放り投げた銃が落ちてきた時の攻撃判定が消えているのが気がかりですね
用途としては打ち上げなどが一切ないので、どのエネミーにも気兼ねなく使えるという点ではグラビティと差別化できますね

>さらすばてぃさん
予想とは違いましたが、ある程度の準備はしておいたのでギリギリですが、全部の交換はできましたね
AMPは考えるのがちょっと遅かったようで、先に別エントランスの方のAMPを消費してしまったので、次回どうなるかがちょっと不安ですね

投稿: Olga | 2011年7月 4日 (月) 17時49分

もう全部交換したんですねっ。
早いなあ、さすがっ。
私は、BTFは足りそうだけど、PAFが足りないなあ。
前回のイベントのポイントで交換してこようかなあとか思っております。
AMPはもう全然まったく足りないんですけど、これはオウトリやりまくるしか無いですね(汗。
友達に一通り見せてもらったけど、私はブレードデストラクションが好きです♪。
あのくるくるは、なんか笑えるっ。

投稿: さらすばてぃ | 2011年7月 2日 (土) 21時09分

こんばんわです!
セイバーのインフィニットストームがかっこよかでする~
2段目を両手持ちするところがいいです!
用途がグラストとかぶってしまうのではというところでしょうか~

投稿: りー | 2011年7月 1日 (金) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドゴーン | トップページ | 週末の出来事 »