« 育成期間 | トップページ | 一気に追加 »

配信盛りだくさん

はい、皆さんこんばんは
公式ページにて6月16日の配信内容が公開されましたね
前回の配信予定だった激闘!オウトリの陣も、やはりここに入れてきましたね
今週配信してしまうと、現在のAMP2倍期間とダブってしまい、更に2週間プラスすると実質3週間分もオウトリの陣で2倍のAMPが獲得できてしまうので敢えてずらしたのでは、と勝手に解釈しています
ただ、この新規GAMに加え、モトゥブGBR4thも並行して開催されるのでどちらを優先するか悩ましいですね
GBRの会場の一部には、新規ミッション及び新規フィールド(密林地帯)+BGMも含まれるようです
他には先のMAIの報酬第二弾もあります
先日のnPro問題や、先ほど挙げたオウトリの陣の問題のお詫びとしてDS報酬が2倍から3倍に引き上げられるようです
そして、今回のMAI報酬武器は全てSランクですが、常駐警護部にてその報酬武器(Sグレード)の一部を素材として、Aグレードに引き下げた同グラフィックの武器と交換もできるそうです
これはSグレードが使えないタイプには嬉しい処置ですね
更にはGCミッションにて、新たな武器も追加されるようです
先のオウトリの陣で配信が延期になった武器の他にも通常ドロップとして、新たな武器が追加されるようです
ハリボテガンブレードのアキシオンとアキシオンクロス、PSOで最強クラスのハンドガンだったヘブンパニッシャーの双短銃、ツインヘブンパニッシャーなどですね
とにかく今回の配信予定物は多すぎて何を優先するか悩みますね

|

« 育成期間 | トップページ | 一気に追加 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
今回の調整でWTが大幅に強化されるのがやはり一番大きいですよね
スキル40までの制限解除は色々議論にかけられそうですね
どうせならスキルじゃなくバレットレベル制限底上げでよかったのではと思います

>りーさん
性能はMAIの特設サイトに掲載されていますよ
グレードを下げるとそれなりに性能が下がるので悩ましいところですね

投稿: Olga | 2011年6月13日 (月) 22時56分

わたし的には、今回の配信で一番気になったのはウォーテクの強化内容だったりっ。
オノが使えるようになって、スキルが40までって、今まで弱い弱いと言われ続けてきたウォーテクが一発逆転の超強い子にっ♪。
でも、スキル40で補助も使えて、FFの立場がないような気もしますが(汗。
オウトリも楽しみですけど、モトゥブの新マップも楽しみですねええ♪。なんだか、すごく綺麗そうですものねっ。
ハリボテガンブレードは、クロスボウが派手でかっこよさそう♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年6月11日 (土) 18時49分

Olgaさんこんばんわです!
Sグレード武器をAに変換可能というのが個人的に興味があるところでする!グラフィックが同じでも多少劣化は仕方がないとしてどんんな感じなのかたのしみでする!

投稿: りー | 2011年6月10日 (金) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 育成期間 | トップページ | 一気に追加 »