« オウトリの陣延期 | トップページ | 配信盛りだくさん »

育成期間

はい、皆さんこんばんは
PHANTASY STAR ONLINE2のβテストも楽しみですが、先日発表になったARMORED CORE Ⅴのクローズドβテストも楽しみですね
今回は大幅スケールダウン、デザインの一新によって、どう見てもヴァンツァー化してしまっているような気が
もう共同開発でもすればいいものを、フロントミッションとして
 
まぁ、それはいいとして
Psu20110602_181549_000


 
先日のメンテナンスにて各惑星のロビーが結婚式ロビーへと様変わりしました
新規GAMは延期となったので、露霞む遺跡の掃討戦にて、新しい物の捜索へと向かってみました
Psu20110602_192508_001


 
思いのほか早く出たよ
もう1つのバジュナアタはグランディアが出たばかりという事もあって、わざわざ探す必要性を感じなかったので切り上げ
Psu20110602_225153_002


 
その後は低レベルキャラの育成へと移行しましたとさ
何とか120までは上げたいところ

|

« オウトリの陣延期 | トップページ | 配信盛りだくさん »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
新規GAMでは赤のセイバーなどを目的に周回するでしょうから、今の内にやれる事はやっておかないといけませんね

>さらすばてぃさん
中星霊なのに思いのほか早く出てくれましたね
この時は出やすい物なんだなぁって思っていました
ウルスラレプカはP2衣装で最も気に入ってる物ですね
SSのカラーも大金はたいて購入した物だったはず

投稿: Olga | 2011年6月 7日 (火) 20時18分

フロイントシャフトおめでとうございますうううっ♪。
今回も発掘早いっ♪。
育成してる間にも、なにかいいもの出るといいですねっ。
オウトリが来週こないとちょっと寂しいけど、せっかくのボーナス期間だし、うちもPAあげしなくっちゃ……。
一枚目のSS、ひさしぶりのウルスラレプカですけど、やっぱりお似合いですっ♪。
そいえば、これの白×白のうえぽんびゅわーも、おるにゃんでしたよね♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年6月 4日 (土) 17時33分

Olgaさんこんばんわでする~
早速のツインハンドおめでとうございます!
僕もバレ上げしながらがんばって掘りますです!

新GAMが配信されるとなかなかコツコツはしにくいので今のうちにLVあげとかしておきたいところでするね~

投稿: りー | 2011年6月 4日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オウトリの陣延期 | トップページ | 配信盛りだくさん »