« GBRを周ったり、GAMをしたり | トップページ | ドゴーン »

戦い続けて三千里

はい、皆さんこんばんは
ここ最近はオウトリの陣を主にやりつつ、強化に励んだり、たまにGBRコースへ出ていたりします
強化の結果は後々記事にするとして
先ずは6月30日の配信内容が公開されていましたね
とうとう新規PAがいくつか実装されるそうです
個人的にセイバーのインフィニットストームが嬉しいですねぇ
他にもようやくまともな光攻撃テクニックのグランツなども嬉しいですね
30日が待ち遠しいです
さて、肝心なGAMの方ですが
Psu20110623_015318_000


私立ハウザー学園の卒業証書だったピジェリ/レジストがドロップ
そして、幾度と放棄を繰り返し、戦い続けて
Psu20110624_010851_003


ようやくフェリ/フォースがドロップ
とりあえずは第一目標は達成しました
ウォールもついでにやってはいたものの、どうしようかなぁ
とりあえず気分転換にGBRに行こうかな
あるいは30日の配信に向けて別エントランスのAMPも3000まで頑張ろうかな

|

« GBRを周ったり、GAMをしたり | トップページ | ドゴーン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
おかえりなさーい!
フェリ/フォースはそれなりに時間がかかりましたねぇ
昔からやり続けていたファイガンナーの主要武器として6属性集め、使っていたサンゲヤシャが活躍してくれました
新規PAの交換素材は一体何なのか、非常に気になりますね

投稿: Olga | 2011年6月29日 (水) 18時08分

フェリフォース、おめでとうございますううううっ♪。
一週間ほど留守にしてまして、全然情報もなかったので今このアイテムの事を初めて知って性能とかぐぐってみたんですけど、これはすごいですねっ!!。
テクター必携というか、ヒャッカとかオウリユウとか全部過去のものにしてしまう性能……。
すごーいっ。超☆おめでとうございますうううっ♪。
新PAも新テクも楽しみなんですけど、AMPを貯め損ねたので、交換がなんになるのかが心配であります(汗。

投稿: さらすばてぃ | 2011年6月28日 (火) 02時52分

>りーさん
皆さん待ちに待った新規PA楽しみですね
順次PAも追加されていくでしょうし、また楽しみが1つ増えましたね
現状では新規MAP、PA、アイテム、ミラージュブラストなどが告知内容にありますが、エネミーに関しての告知はありませんね
今後のアップデートにエネミーもあるといいですねぇ

投稿: Olga | 2011年6月27日 (月) 18時41分

こんばんわさんです!
ついにPA追加が着ますですね!

PSPO2の雰囲気がMAPや曲などに続いて少しづつ浸透ですね。
エネミーとかも追加になればMIX感がでていい感じなりそうですね~

投稿: りー | 2011年6月26日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBRを周ったり、GAMをしたり | トップページ | ドゴーン »