« 戦い続けて三千里 | トップページ | 新規PA気合を入れてみた »

ドゴーン

はい、皆さんこんばんは
明日のAMP交換アイテム追加に備えて別エントランスのAMPも低レベルキャラで稼いでいましたが、2000で力尽きました
なんといってもダルい
まぁ2000あれば何とかなるよね
どの道当日になってみないとわからないのでさて置いて
折角の報酬期間なので武器強化もミッションの合間にやってみました
一本物やS武器の貴重な物はGCを使ったりしましたが、それ以外の物は一発勝負に出てみました
Psu20110620_223911_000


結果がこちら
S武器は基本一発では済みませんでした
代わりにキングオブブラッドや蛇鞭メドゥーサが3連続で成功したりと結果は上々でした
とりあえず今回はグラインダー在庫数や資金を考えてここで打ち切り
次回の分として残しておく武器も考えておかねばなりませんね

|

« 戦い続けて三千里 | トップページ | 新規PA気合を入れてみた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
SSにあるS武器は全てGCに頼っちゃいましたねぇ
グランディアも当然の如く2回ほど砕けました
やっぱり折れたままじゃもったいないし、フルカスタムの恩恵も受けられないのでリペアしてまで+10にしました
A武器は基本物量作戦でしたが、蛇鞭などは砕けてもいいやって思いながらやってみたら意外にも3連続成功など、上々な結果でした

投稿: Olga | 2011年7月 1日 (金) 18時12分

おおおおお、すごい戦果ですねええええっ!!。
グランディアの闇45%+10とか、もうメセタやキンカイにはとても置き換えられないくらいの価値がありますよねえ……。
すごいっ!!。
おめでとうございますうううううっ♪。
A武器でも、なかなか素直に+10にはなってくれなくて、うちなんか+6くらいでばきばき折れてしまいましたっ。
A武器でも、ストレートで+10はすごいと思いますよううううっ!。
ばんざーいっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年6月30日 (木) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦い続けて三千里 | トップページ | 新規PA気合を入れてみた »