« 配信盛りだくさん | トップページ | GBRを周ったり、GAMをしたり »

一気に追加

はい、皆さんこんにちは

先日のメンテナンスにて、様々な追加がありましたね

あまりにも多すぎるので確認が大変でしたね

先ずは、常駐警護部の交換アイテムの確認から

Psu20110616_180315_000  

今回はとりあえず、特殊効果がまだわかっていない打撃武器以外を先に交換しておきました

詳細がわかり次第残りも交換しようと思ってます

Psu20110616_180408_004  

Aグレードに引き下げる交換では、元の武器だけでいいようですね

ただ、元に戻せないのでよく考える必要はあります

Psu20110616_180827_007  

そして、こっそり追加されているエターナルセット

エターナルオーラは持久+6の自動回復レベル4でした

Psu20110616_225336_005  

GCミッションでは告知になかったサイコガンを探しに出かけてきました

流星棍やボルテックブレスは結構出てくれるのですが、サイコガンは殆ど出ませんでしたね

Aマシンガンとは意外な結果でしたけどね

その後はGBRコースへと行き

Psu20110616_192227_000  

ポータブルからの移植マップの密林の再現度もなかなかの物でした

Psu20110616_202242_001  

そしてロストソードや

Psu20110616_211310_003  

サザンクロス

Psu20110617_003717_008  

エッゲサックス

後、SS撮り忘れましたがアキシオンクロスもありました

鉱山防衛では

Psu20110616_204144_002  

アキシオンや

Psu20110617_213945_000  

ツインファティウーマなどが出ました

他にもツインヘブンパニッシャーが出るそうです

Psu20110616_234338_006  

砂塵の機械戦士ではゼロケインなるウォンドがドロップ

PSZEROの物ですね

そして、今度は新規GAMへ

ストーリー上の主要人物らと次々と組み手を行う形式のミッションでした 

Psu20110617_005348_009

こちらの城郭もポータブルからの移植マップで再現度も非常に高かったですね

Psu20110617_014600_010  

報酬箱からはサイカ・オモテや

Psu20110617_024356_011  

サイカ・ヒョウリ

Psu20110617_025946_012  

ツミキリ・ヒョウリなどがドロップされました

まだまだ出ていない物があるので捜索を頑張りたいですね

|

« 配信盛りだくさん | トップページ | GBRを周ったり、GAMをしたり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
エターナルに関してはモバイルで予め調べておいたので逃さず済みました
こういう告知に無い物って結構見落としやすいですしね
それにしても鬼武者懐かしいなぁ
足軽や手長とかいてもおかしくない雰囲気ですね

>りーさん
巷でもGAMに人気が集中してるようですね
お陰でGBRで簡単に出る副産物ですら結構な儲けになってます

投稿: Olga | 2011年6月20日 (月) 18時13分

こんばんわです!
GBRとGAMと悩んだ結果なぜかあっさりGAMに夢中になってしまいましたw

GBRもぼちぼちしたいところでする~
さらすさんのコメントの鬼武者なつかしいです~

投稿: りー | 2011年6月18日 (土) 21時06分

新レア色々おめでとうございますうううっ♪。
配信内容そのものも、ちょっと遊ぶのに困るくらい盛りだくさんでしたけど、新武器もいっぱいなんですねえ。
私はまだ全然見た事ない武器ばっかりだっ。
ここで紹介されたものだけでも、覚えきれない数だなあ(汗。
エターナルセットに至っては、まっっったく知りませんでしたっ。
紹介してくださって、ありがとうございますっ♪。
必要なものが豪華すぎて、ちょっと手がでませんが……でも、エフェクトとか良かったら頑張ってみたいですね♪。
あと、オウトリの最初のマップは、鬼武者を思い出しました。
なつかし♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年6月18日 (土) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配信盛りだくさん | トップページ | GBRを周ったり、GAMをしたり »