« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

ドゴーン

はい、皆さんこんばんは
明日のAMP交換アイテム追加に備えて別エントランスのAMPも低レベルキャラで稼いでいましたが、2000で力尽きました
なんといってもダルい
まぁ2000あれば何とかなるよね
どの道当日になってみないとわからないのでさて置いて
折角の報酬期間なので武器強化もミッションの合間にやってみました
一本物やS武器の貴重な物はGCを使ったりしましたが、それ以外の物は一発勝負に出てみました
Psu20110620_223911_000


結果がこちら
S武器は基本一発では済みませんでした
代わりにキングオブブラッドや蛇鞭メドゥーサが3連続で成功したりと結果は上々でした
とりあえず今回はグラインダー在庫数や資金を考えてここで打ち切り
次回の分として残しておく武器も考えておかねばなりませんね

| | コメント (2)

戦い続けて三千里

はい、皆さんこんばんは
ここ最近はオウトリの陣を主にやりつつ、強化に励んだり、たまにGBRコースへ出ていたりします
強化の結果は後々記事にするとして
先ずは6月30日の配信内容が公開されていましたね
とうとう新規PAがいくつか実装されるそうです
個人的にセイバーのインフィニットストームが嬉しいですねぇ
他にもようやくまともな光攻撃テクニックのグランツなども嬉しいですね
30日が待ち遠しいです
さて、肝心なGAMの方ですが
Psu20110623_015318_000


私立ハウザー学園の卒業証書だったピジェリ/レジストがドロップ
そして、幾度と放棄を繰り返し、戦い続けて
Psu20110624_010851_003


ようやくフェリ/フォースがドロップ
とりあえずは第一目標は達成しました
ウォールもついでにやってはいたものの、どうしようかなぁ
とりあえず気分転換にGBRに行こうかな
あるいは30日の配信に向けて別エントランスのAMPも3000まで頑張ろうかな

| | コメント (4)

GBRを周ったり、GAMをしたり

はい、皆さんこんばんは
先週末もGBRやGAMを楽しんできました
先ずはGBRを優先的に進め、50%の達成を果たし、その後は気分や目的で行き先を選んでいますね
GAMにも魅力的な物が多数存在するので頑張っています
Psu20110618_111447_001


オウトリの陣にてボル兄弟討伐を繰り返していると、ド・ボルからスチームナックルがドロップ
バランスのいい性能なので結構嬉しかったり
Psu20110618_113009_002


ただ、ノ・ボルのパンドラエクストリームはもうイラナイ
随分と前に+10作ったしね…
この後も気分でC周回やS3で各キャラ狙いの討伐の繰り返しなどをしていました
サイカ・オモテ、ヒョウリ ツミキリ・オモテ、ヒョウリなどはCでもちょくちょくドロップされるのでいいですね
たまに出るコクイントウ・カガチもファイガンナーを長きに渡ってやっている身としては嬉しかったり
Psu20110618_145737_003

 
でもたまにやるウォーテクターのためにA弓の強化もしといたり
GBR周回者が少なすぎるためにサザンクロスの値段も高めだったりするので探しに行かないとね
副産物のアキシオンクロスでさえ300万という

Psu20110619_142405_000


そして、50%を達成した者同士でヘブンを探しに行くも、ファティウーマなどの副産物ばかりですね
実用性は薄いツインヘブンパニッシャーですが、一応はこの目で見てみたいものですね

| | コメント (3)

一気に追加

はい、皆さんこんにちは

先日のメンテナンスにて、様々な追加がありましたね

あまりにも多すぎるので確認が大変でしたね

先ずは、常駐警護部の交換アイテムの確認から

Psu20110616_180315_000  

今回はとりあえず、特殊効果がまだわかっていない打撃武器以外を先に交換しておきました

詳細がわかり次第残りも交換しようと思ってます

Psu20110616_180408_004  

Aグレードに引き下げる交換では、元の武器だけでいいようですね

ただ、元に戻せないのでよく考える必要はあります

Psu20110616_180827_007  

そして、こっそり追加されているエターナルセット

エターナルオーラは持久+6の自動回復レベル4でした

Psu20110616_225336_005  

GCミッションでは告知になかったサイコガンを探しに出かけてきました

流星棍やボルテックブレスは結構出てくれるのですが、サイコガンは殆ど出ませんでしたね

Aマシンガンとは意外な結果でしたけどね

その後はGBRコースへと行き

Psu20110616_192227_000  

ポータブルからの移植マップの密林の再現度もなかなかの物でした

Psu20110616_202242_001  

そしてロストソードや

Psu20110616_211310_003  

サザンクロス

Psu20110617_003717_008  

エッゲサックス

後、SS撮り忘れましたがアキシオンクロスもありました

鉱山防衛では

Psu20110616_204144_002  

アキシオンや

Psu20110617_213945_000  

ツインファティウーマなどが出ました

他にもツインヘブンパニッシャーが出るそうです

Psu20110616_234338_006  

砂塵の機械戦士ではゼロケインなるウォンドがドロップ

PSZEROの物ですね

そして、今度は新規GAMへ

ストーリー上の主要人物らと次々と組み手を行う形式のミッションでした 

Psu20110617_005348_009

こちらの城郭もポータブルからの移植マップで再現度も非常に高かったですね

Psu20110617_014600_010  

報酬箱からはサイカ・オモテや

Psu20110617_024356_011  

サイカ・ヒョウリ

Psu20110617_025946_012  

ツミキリ・ヒョウリなどがドロップされました

まだまだ出ていない物があるので捜索を頑張りたいですね

| | コメント (3)

配信盛りだくさん

はい、皆さんこんばんは
公式ページにて6月16日の配信内容が公開されましたね
前回の配信予定だった激闘!オウトリの陣も、やはりここに入れてきましたね
今週配信してしまうと、現在のAMP2倍期間とダブってしまい、更に2週間プラスすると実質3週間分もオウトリの陣で2倍のAMPが獲得できてしまうので敢えてずらしたのでは、と勝手に解釈しています
ただ、この新規GAMに加え、モトゥブGBR4thも並行して開催されるのでどちらを優先するか悩ましいですね
GBRの会場の一部には、新規ミッション及び新規フィールド(密林地帯)+BGMも含まれるようです
他には先のMAIの報酬第二弾もあります
先日のnPro問題や、先ほど挙げたオウトリの陣の問題のお詫びとしてDS報酬が2倍から3倍に引き上げられるようです
そして、今回のMAI報酬武器は全てSランクですが、常駐警護部にてその報酬武器(Sグレード)の一部を素材として、Aグレードに引き下げた同グラフィックの武器と交換もできるそうです
これはSグレードが使えないタイプには嬉しい処置ですね
更にはGCミッションにて、新たな武器も追加されるようです
先のオウトリの陣で配信が延期になった武器の他にも通常ドロップとして、新たな武器が追加されるようです
ハリボテガンブレードのアキシオンとアキシオンクロス、PSOで最強クラスのハンドガンだったヘブンパニッシャーの双短銃、ツインヘブンパニッシャーなどですね
とにかく今回の配信予定物は多すぎて何を優先するか悩みますね

| | コメント (3)

育成期間

はい、皆さんこんばんは
PHANTASY STAR ONLINE2のβテストも楽しみですが、先日発表になったARMORED CORE Ⅴのクローズドβテストも楽しみですね
今回は大幅スケールダウン、デザインの一新によって、どう見てもヴァンツァー化してしまっているような気が
もう共同開発でもすればいいものを、フロントミッションとして
 
まぁ、それはいいとして
Psu20110602_181549_000


 
先日のメンテナンスにて各惑星のロビーが結婚式ロビーへと様変わりしました
新規GAMは延期となったので、露霞む遺跡の掃討戦にて、新しい物の捜索へと向かってみました
Psu20110602_192508_001


 
思いのほか早く出たよ
もう1つのバジュナアタはグランディアが出たばかりという事もあって、わざわざ探す必要性を感じなかったので切り上げ
Psu20110602_225153_002


 
その後は低レベルキャラの育成へと移行しましたとさ
何とか120までは上げたいところ

| | コメント (3)

オウトリの陣延期

はい、皆さんこんばんは
何やら6月2日配信の一部を延期だ、そうです
詳細は不明ですが、致命的な不具合が見つかったのですが、検証などに時間がかかるので延期という処置に至ったようです
AMP2倍の報酬はそのまま慣行されますが、不具合修正後に改めてAMP2倍の配信を再度行うそうです
正直楽しみにしていたので残念ですが、配信されてから不具合が見つかるよりマシですし、露霞むでレベル上げなどに重きを置けると前向きに捉えておくとしますか
それにしても、併せて赤のセイバーとメテオドライヴの配信も延期という事は、これらは新規GAMでドロップされるって事ですよね…

| | コメント (2)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »