« 一気に追加 | トップページ | 戦い続けて三千里 »

GBRを周ったり、GAMをしたり

はい、皆さんこんばんは
先週末もGBRやGAMを楽しんできました
先ずはGBRを優先的に進め、50%の達成を果たし、その後は気分や目的で行き先を選んでいますね
GAMにも魅力的な物が多数存在するので頑張っています
Psu20110618_111447_001


オウトリの陣にてボル兄弟討伐を繰り返していると、ド・ボルからスチームナックルがドロップ
バランスのいい性能なので結構嬉しかったり
Psu20110618_113009_002


ただ、ノ・ボルのパンドラエクストリームはもうイラナイ
随分と前に+10作ったしね…
この後も気分でC周回やS3で各キャラ狙いの討伐の繰り返しなどをしていました
サイカ・オモテ、ヒョウリ ツミキリ・オモテ、ヒョウリなどはCでもちょくちょくドロップされるのでいいですね
たまに出るコクイントウ・カガチもファイガンナーを長きに渡ってやっている身としては嬉しかったり
Psu20110618_145737_003

 
でもたまにやるウォーテクターのためにA弓の強化もしといたり
GBR周回者が少なすぎるためにサザンクロスの値段も高めだったりするので探しに行かないとね
副産物のアキシオンクロスでさえ300万という

Psu20110619_142405_000


そして、50%を達成した者同士でヘブンを探しに行くも、ファティウーマなどの副産物ばかりですね
実用性は薄いツインヘブンパニッシャーですが、一応はこの目で見てみたいものですね

|

« 一気に追加 | トップページ | 戦い続けて三千里 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
細かい事は気にしない!
WTはごくたまにやる程度ですねぇ
φGをほぼ初期の頃からやり続けてる身としては、やはりそこは曲げたくないものです
とはいえ、一応装備は結構整ってるんですよね

投稿: Olga | 2011年6月24日 (金) 17時43分

ううう・・・
名前が行に渡ってなってしまいスイマセン

投稿: りー | 2011年6月21日 (火) 20時56分

こんばんわです!
WTのステータス補正のおかげで人口が増えているようでするね!
O
lgaさんがWTをしている様子を参考に僕ものちのちWTするか考えたいものです~

新たな職をすると新たなグレードの武器や種類の武器の調達が必要になりますね!

投稿: りー | 2011年6月21日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気に追加 | トップページ | 戦い続けて三千里 »