« 聖櫃クロウリィ | トップページ | 1日2個まで »

マッハな男

はい、皆さんこんばんは

先週末もMAIを楽しんでいたわけですが、昼過ぎにその男は現れたんです

そう、MAXIMUM BOYSきっての熱い野郎

Fa1aae5a2a52ab23af65aa57d00c3b5f  

郷でーす!

違う、この人じゃない

Psu20110507_160737_001  

ゴウでーす

えらい引き画だけど気にしないでくれ!

颯爽と現れて、集合SS撮影も行わず、約5秒でPT編成を終えると息つく暇もなくミッション開始へ

当然どの区域へ行くかという話になり

Image_manjiro  

どこでもいいさ!Let's郷!

違う、この人じゃない

ゴウ「どこでもいいさ!」と、言いつつも、思いっきり光属性武器を見せ付けるゴウ

周囲もそれに気づきつつ、どこでもいいよと言ってみたところ

「OK!じゃあ最新のエリアにゴウだな!」

と、やはり北西ルートへ

ほぼ全員が北西ルートの装備だったらしく、問題なかったんですけどね

道中もいつにも増して異様に高いテンションのゴウ

最早、郷ひろみが踊っている時と同等ではないだろうかと思われるほど

Gohiromi  

それにしてもゴウのSSは1枚しかないのに郷ひろみの写真は多いとは、これいかに

これ以上は控えておこう

話は戻して、ゴウの異様なテンションに最初はちらほら会話があったものの、数分後には勢いに押されたのか、周囲の口数は0に

私も何とかゴウに話しかけてみるも、マッハな返事と時折混ざる意味不明な返しに戸惑うばかり

この男、危険である

戦闘しながらチャットを織り交ぜてくる辺り、チャット担当と戦闘担当がいるのではと思いました

とにかく喋り続けるゴウ

どんなフリにも必ずマッハで返すゴウ

時折スベるゴウ

それでもBOYSの中でも一位を争うほどの人気者

ゴウ曰く、アルドやアルバには負けるぜ、と、言うものの、彼らの人気と手際の悪さは最下位を争う程だというに

その変な謙虚さ(?)も人気に繋がってるのだろうか…

マッハで現れ、マッハで戦闘を終え、マッハでプレゼントを用意し、マッハで去って行ったゴウ

彼から頂いた物が

Psu20110507_162448_002  

BOYSティピ

凍結効果のあるダガーのようですね

それにしても、「投げてよし」…?

投げるダガーPAなんてあっただろうか…

|

« 聖櫃クロウリィ | トップページ | 1日2個まで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
ほんと、ゴウって勢いとチャット速度だけは凄いよねw

投稿: Olga | 2011年5月13日 (金) 18時04分

こんばんわ!Olgaさん
僕も昔ゴウと絡んだことあるのですが、凄い勢いでするよね!
とりあえず勢いに乗っかってミソンをこなした記憶がありますw
時折滑るのはお約束のようでするね!

ダガーおめでとうございますです~~~

投稿: りー | 2011年5月11日 (水) 00時37分

>どなたか存じ上げないけどGO~!
お疲れ様でございました

>さらすばてぃさん
ゴウは本当に面白いですよねぇ
バルビオンの悪ノリも結構好きですけど、形振り構わず何でも即刻反応するゴウも好きですねぇ
アル…なんとかさん達なんていなかった!

投稿: Olga | 2011年5月10日 (火) 17時55分

奥さんみりんを選びましょーっ♪ほんとのみりんを選びましょー♪。
というわけで、ゴウPT&ボーイズティピおめでとうございますうううううっ♪。
いいなあ、羨ましい♪。
私も以前、ゴウさんと一緒させていただいたことありますけど、あの人はほんと面白いですよね♪。
ツッコミに必ず答えてくれるとこに、とっても感激しました。
GMさん、いままで一緒したことある人の中では、ゴウが一番面白かったっ。
しかし、郷ひろみで上の歌が一番に浮かんでくるあたり、私も歳だなあ(汗。
ダガーを投げるPAは、アップデートで加わるといいですねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年5月10日 (火) 11時18分

お疲れ様でした。

投稿: GO〜〜! | 2011年5月10日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 聖櫃クロウリィ | トップページ | 1日2個まで »