« やっぱり出やすい? | トップページ | マッハな男 »

聖櫃クロウリィ

はい、皆さんこんにちは

先日、お仕事を終えて帰宅し、様子を見に来てみると

Psu20110506_174703_000   

北西地区の開放が済んでいました

早速下見へと向かいました

Psu20110506_174712_001  

ステージはファンタシースターポータブル2インフィニティの最終ステージ、聖櫃クロウリィでした

道中は全て闇エネミーで、エリアドロップや仕様はどうやらPSO遺跡のものと同じようでした

Psu20110506_175714_002  

SAに関しては非常に簡単でしたね

この4つの色つきスイッチの部屋に到達するまでに各所で出現するカラースフィアの色の順番を覚えるだけでした

Psu20110506_175955_003  

ボスはダークファルスでした

今回のアップデートではマップの配信が限界のようでしたけど、今後の配信で聖櫃クロウリィのボスはダークファルス・ディオスに置き換えられるんでしょうね

Psu20110506_182237_004  

そして、お友達と合流してみると

デザインコンテストの最優秀賞武器、聖槍ヴァイスリーリエがドロップ

多くの人に使ってもらえるようにと、やはりA武器でした

Psu20110507_020217_010  

手元に来た物も原画と同じ氷、そして40%と非常にいい物でした

Psu20110506_192141_008  

やはり、新規マップの方の緊急ミッションワープは虹色でした

今後フリーミッションとして配信された時に何かあるのは間違いないでしょうね

イベント後も楽しみです

それにしても、何故最後(?)のステージなのにジャガーノートがドロップされないのか気がかりですね

パネルでは、2枚ごとにステージ開放なので、もしかしたらまだ次のステージがあるのかも…?

|

« やっぱり出やすい? | トップページ | マッハな男 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
何でもこの槍、前面に盾があるような形状をしてるためか、防御+200もの機能が埋め込まれているようです
それに攻撃力ダウンレベル3もあるので意外と凄い物かも
それと○く㌧のSSは確かにかぼちゃが三度笠でチョッキが合羽みたいで股旅に見えますねw

投稿: Olga | 2011年5月 9日 (月) 18時18分

新ルートレポート、ありがとうございますっ。
あーんど、ヴァイスリーリエおめでとうございますううっ♪。
シンプルで綺麗な、なんか中世ものRPGに出てきそうな槍ですねっ。
儀礼服おるにゃんに、よくお似合いでありますっ♪。
まだ次のステージあるのなら、嬉しいなあ♪。楽しみっ。
今回のイベントは新ステージも新武器ももりだくさんで、一ヶ月で終わるのはもったいないですね♪。
それとは全然関係ないですけど、5枚目のSSのつく○君は、三度笠かぶって合羽はおった股旅に見えてしまいました♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年5月 7日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり出やすい? | トップページ | マッハな男 »