« 1日2個まで | トップページ | 海鳴り轟く古跡 »

なるほどね

はい、皆さんこんばんは

Psu20110515_141313_000  

龍の鱗おいしいです。

このところAP稼ぎに北東へと赴いてる日々ですが、順調に集まっています

まぁ、それはさて置き

5月19日の配信内容にて、MAIに新たな動きが見られるようですね

新しく追加されるイベントミッション、海鳴り轟く古跡

同じく追加される武器の中に、1つだけ欠けていたデザコン武器、ジャガーノートが告知されています

恐らく海鳴り轟く古跡に設定されているでしょうね

これでデザコン武器も全て出揃います

更には予想とは少し違いましたが、新規フィールドの追加も併せてあります

今度は海底レリクス

ファンタシースターポータブル2の最初に訪れる舞台ですね

海底だけに青を基調とした落ち着いた雰囲気のあるフィールドなので好きな場所の1つですね

イベントも6月2日まで延長となるので、最後までじっくり楽しめそうです

|

« 1日2個まで | トップページ | 海鳴り轟く古跡 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
鱗は何とか目標とする数も無事揃いましたー
後は四聖獣剣の一部を獲得せねば

>りーさん
予想ではパネルの残りに新たなステージ、と思っていたのですが、別枠のミッションとは予想外でしたね

投稿: Olga | 2011年5月20日 (金) 18時02分

こんばんわですOlgaさん!
まさかの新ミソンの追加で皆さんご期待のジャガーノートの登場でするね~~~

皆さんのモチベが上昇して賑わえばいいでするね~~~
僕も楽しみでする!

投稿: りー | 2011年5月17日 (火) 21時35分

龍のうろこ、おめでとうございますううううっ♪。
ちゃくちゃくとシジン進んでいますねっ。
しかし、イベント延長は予想ついてましたけど、新フィールド新ミッションとは意表をつかれましたっ。
運営さん、やりますねっ♪。
新ミッションが追加されるにしては、ちょっと延長期間が短すぎる気もしますけど、とにかく嬉しいっ♪。
おるにゃんは、以前からジャガーノートの事言うてましたもんねっ。
ちょっと気が早いけど、いいのが出ますようにっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年5月17日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日2個まで | トップページ | 海鳴り轟く古跡 »