« びっくり | トップページ | オウトリの陣延期 »

立て続けに

はい、皆さんこんばんは

公式ページにて6月2日の配信内容が告知されていますね

現在開催中のMAXIMUM ATTACK INFINITYの配信に合わせて新規フィールドが配信されたばかりだというのに、更に城郭エリアが追加されるそうです

お友達の予測通り、報酬期間のGAMファースト&エクストラステージの獲得AMP2倍に合わせて新規GAMも城郭エリアを利用しての配信があるようです

条件を見る限りは大きな制限ではなさそうですが、気になる2周目から選択可能になる難易度の高い条件の追加「スケープドール使用不可」「戦闘不能時にミッションから脱落」という部分ですね

これを見る限りサバイバル系のGAMでしょうか?

一体どんなGAMなのか今から楽しみです

BGMの配信も行われるようですが、ポータブルの城郭のBGMの事でしょうね

こちらもPCだとどういった雰囲気のものなのか楽しみです

他にも露霞む遺跡の掃討戦のクリア報酬箱の中身の調整や、新たな武器の配信などもありますね

|

« びっくり | トップページ | オウトリの陣延期 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
私もメインの種族がヒューマンで尚且つ打たれ弱いφGなのでサバイバル系はいつもドキドキですね
φGでもクリアできるような難易度ならいいなぁ…

>りーさん
配信の延期で残念ですが、修正されるのを待って、待った分更に楽しみましょう

投稿: Olga | 2011年6月 1日 (水) 18時18分

Olgaさんおはようございますです!
長かったイベントもあと少しでするね…
なんとかポイント調整をキリよくしておきたいところですw

新ミソンも新しいMAPでワクワクですよ。
未知なる条件へ冒険できれば楽しそうでするね~
報酬で倍になったAMPでいろいろもらっちゃいたいです!

あと赤のセイバーがどのような形でドロップするかが個人的には注目です!

投稿: りー | 2011年5月31日 (火) 09時25分

新GAM、楽しみですねっ♪。
……とはいえ、私はほんとにド下手なので、難しくて失敗するとみんなに迷惑かけてしまいそう系なやつは、萎縮しちゃってなかなかできなかったりするんですが(汗。
あまり難しすぎませんようにっ。
城郭は、公式のSSみると雰囲気あっていいかんじですよねえ♪。
石垣石垣っ。
新SUVは、AMP交換なのかなあ……。
そうなら、いっぱい稼がないと全然足りないなあ(汗。

投稿: さらすばてぃ | 2011年5月30日 (月) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり | トップページ | オウトリの陣延期 »