« 海鳴り轟く古跡 | トップページ | 立て続けに »

びっくり

はい、皆さんこんばんは

MAXIMUM ATTACK INFINITYのパネル、及び報酬武器の目標も全て無事達成できたようですね

1億のパネルが最後に出現するのかと思ったのですが、どうやらないようですね

さて、前回の記事で海鳴り轟く古跡の報酬箱最大出現条件が9分(?)以内、と表記しましたが、実際には8分以内のようですね

敵の特化ステータスも冷厳ほどではなく、微弱ではあるもののダメージは通る程度の値なので、ソロでのクリアは事実上可能ではあるようですね

まぁ、私には無理でしょうけど

そんなわけで先週末も海鳴り轟く古跡をお友達とやっていると

Psu20110522_011347_002  

追加箱(黄色い箱)からではなく、通常の報酬箱からまさかのM25SEミズーリがドロップ

てっきり追加箱から出る物だと思っていて、かなりビックリしました

運良く手元に来たので強化期間に+10をもう1挺狙っていきたいですね

まだ見ぬ物は、ケブラースーツとアサシンクロー、アサシントレイターですね

残りの物も楽しみながら探していこうと思います

|

« 海鳴り轟く古跡 | トップページ | 立て続けに »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
実在する銃がモデルになっているライフルですね
実弾物には目がありませn

>りーさん
アサシン爪は未だに見てないですねぇ
M25SEはS2でも出るらしいですね

投稿: Olga | 2011年5月28日 (土) 12時32分

こんばんわですOlgaさん!
ミズーリおめでとうございますです!
素敵なデザインの銃でするよね~

体感では爪よりも銃の方が出ている感じですけど…

投稿: りー | 2011年5月24日 (火) 20時53分

M25SEミズーリ、おめでとうございますっ♪。
おるにゃんの好きな、クラシックタイプのライフルですよねっ。
強化+期間までまだだいぶあるでしょうし、いっぱい集まるといいですねっ♪。
そいえば、ウェポンビューワーのM25SEのお写真も、おるにゃんですよねっ。
えんのある武器なんですね、きっと♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年5月24日 (火) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海鳴り轟く古跡 | トップページ | 立て続けに »