« 3月9日 | トップページ | 楽しみですね »

色々追加されましたね

はい、皆さんこんにちは

先日のメンテナンスにて新しくイベントミッションの追加などがありましたね

先ずは早速コラボ衣装の確認へと向かってみました

Psu20110331_174936_000  

早速着てみたらまぁ、色々と酷い

すぐさま着替えて倉庫に入れる事に

お次に常駐警護部の交換アイテムの確認へ

Psu20110331_175659_002  

今回は3種の追加武器でした

その中でも、アンク・ホイルは最終的に攻撃力2400にもなる凄い武器だそうです

まだどれも交換はしていないので、近々交換してみようと思います

その後は本題の追加されたイベントミッション、炎獣の咆哮へと行ってきました

殆ど覚えていない内容だったので氷武器と炎防具だけを携行して下見へと先ずは行ってきました

炎エネミーだけかと思いきや、光属性の大型エネミーなども多数出現していたので、下見後は闇武器と光防具も傾向してS3へと改めて挑戦してみました

道中お友達も集まってきて楽々周回に

エネミーが非常に脆いので終始楽に進められましたね

ボスであるディ・ラガンも難なく終え、報酬箱からは

Psu20110331_190349_006  

ブラッディマリー

Psu20110401_000042_008  

ソウルフェニックス

Psu20110401_001916_009 

イノセントマリー

今回の追加ミッションに設定された新たな武器はこれらのようですね

Psu20110402_142255_000  

ソウルフェニックス

ソウルイーターの最上位?

ただ、ソウルイーターやソウルバニッシュのように反動は無く、代わりに憤怒(HPが減っている程攻撃力UP)の効果がありましたね

Psu20110402_142330_003  

攻撃すると風が巻き起こるエフェクトがありました

Psu20110402_142345_004  

ブラッディマリー

特殊効果は魅了でした

小型エネミーなどに魅了を入れて、まとめてアサルトクラッシュするには便利なのかな

Psu20110402_142506_013  

攻撃すると盛大にハートが舞い散ります

剣そのもののデザインは結構好きなんだけどね…

Psu20110402_142350_005  

イノセントマリー

こちらも同様に魅了効果がありました

Psu20110402_142510_014  

当然ながら同様にハートが舞い散ります

Psu20110402_142353_006  

GIRLSハナタバ

公式ページ上で行われていたバレンタインアンケートのイベントの報酬の武器のようです

こちらは普段GMが配布している物と同様燃焼効果がありました

Psu20110402_142517_015  

エフェクトも相変わらず花びらが舞い散ります

今回手に入れられたのはこれらですね

追加GC武器に関してはちょっと考え中なので手に入れるために出向くかすら、わかりませんね

|

« 3月9日 | トップページ | 楽しみですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
炎獣の咆哮は大型が多くて経験値が物凄く得られますねぇ
APもあっという間に上限に達したりしますね

>さらすばてぃさん
おかえりなさーい
イベントが終わった後はアップデート3rdがあるので、そちらも楽しみですね
ソウルフェニックスを見てると、何だか鳥の頭に見えてくるんですよね

投稿: Olga | 2011年4月13日 (水) 18時07分

こんばんわっ、おひさしぶりですっ♪。
イベントももう終盤でありますが、なんとか間に合ったんで、私もこれから頑張ってみようと思いますっ。
炎獣は、仕掛けもとくになくて敵はいっぱいで柔らかめで、かなり爽快感あるミッションですよねっ♪。
新武器いろいろ、おめでとうございますーーっ♪。
ソウルフェニックスもかっこいいですが、ブラッディマリーのハートを振りまくおるにゃんも素敵でありますよっ!。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月12日 (火) 20時10分

こんばんわ!オルがさん
追加になったミソンは経験がうまうますぎて嬉です!
あと2週間切りましたがボチボチAPためたいところでする~

投稿: りー | 2011年4月 3日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月9日 | トップページ | 楽しみですね »