« アップデート3rdの始まり | トップページ | エキゾチック蛇鞭 »

色々出るのですね

Psu20110428_182837_000  

はい、皆さんこんばんは

先日もMAIを頑張ってきました

個人撃破報酬での交換品ではスキアブレードとクラッド・シャグの交換をそれぞれ1つしました

スキアブレードは雷で、クラッド・シャグは氷という上々な物が貰えました

次は最もポイントの高いジェノサイドバンカーまで頑張ってみようかな

それと、先の記事にあった南東地区のSAは、王冠付きエネミー3体を最初の撃破から数秒以内に殲滅する、が条件で間違いないようです

ただ、完全に同時だとダメなようです

例えば、SUVで一気に殲滅、周回系PAでまとめて撃破等

僅かにでも撃破の時間に差が生まれるような殲滅方法ならOKのようですね

例えば、貫通系PAで殲滅する等

先々日でのドロップですが

Psu20110426_224303_000  

フローティングエッジズが

Psu20110426_232727_001  

2連続で出ました

こんな事もあるのねぇ

他には南東ルートで出るキングオブブラッドは、どうやら高属性が出やすいようですね

現在獲得した物では、36%、42%、44%と高くまとまってます

見た目にも楽しめる物なので多く集めたいですね

 

そして、5月12日の配信内容が公開されましたね

詳細はリンク先にてご確認していただくとして

今回の主な配信はGASのようですね

リミットブレイク関連と基本ステータス枠の増加等でした

そして、残念ながらイベント内容の変更により、PSPとPCとでの共同戦線は中止になってしまいました

これからはPSUでの目標はPCでの総撃破数によって決まるようなので、最後まで頑張りたいですね

|

« アップデート3rdの始まり | トップページ | エキゾチック蛇鞭 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
今回の個人撃破報酬品はどれも魅力的な物で、どれを集めようか迷っちゃいますね
必要ポイントが高めなのも、イベントを継続する力になるのかもしれませんね

>さらすばてぃさん
PSNは未だに対策に必死のようですね
折角の協力イベントが出来なくなってしまったのは残念ですが、こちらはこちらで精一杯楽しもうと思います

投稿: Olga | 2011年4月30日 (土) 20時41分

個人撃破報酬、フローティングエッジズ、キングオブブラッド、どれもおめでとうございますうううっ♪。
属性高いのが出やすいのは、とっても嬉しいですねっ!。
キングオブブラッドは、見た目もめちゃ楽しいですけど、じゅうぶん実用品ですし、高属性で揃うといいですねっ。
PSNの方は、なんだか大変な事になってしまっているようで、もうイベントどころじゃないんでしょうねえ……。
一緒に盛り上がれないのは残念ですが、今回イベント開始で人口も増えてるような気がしますし、こっちはこっちで盛り上げるしかっ。
そして一枚目のSS、エターナルフォームで久々のメカ顔おるにゃんっ♪。お似合いですよっ。
エターナルフォームがかなりメカっぽい装飾の多い服ですし、メカ顔も合いますよねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月29日 (金) 02時54分

こんばんわさんです~!
今回の撃破数はなかなかためるのが大変なのでアイテムの取捨選択がなやましいでするね~

イベの最後の方のポイント調整でも一苦労しそうです…
ともあれ迷うと言うことはいいものがいろいろ追加になって喜ぶべきなのでしょうか~~

投稿: りー | 2011年4月29日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップデート3rdの始まり | トップページ | エキゾチック蛇鞭 »