« 楽しみですね | トップページ | MAXIMUM ATTACK INFINITY »

出やすいのだろうか

はい、皆さんこんにちは

Psu20110414_175335_000  

先週のメンテナンスにて、桜ロビーへと移り変わりましたね

他にも春のスペシャルウィークという事で聖獣S3の配信と共に経験値に倍率が適用されました

早速お友達と行ってみると

Psu20110414_194042_001  

フェザーハンドなるダガーがドロップ

他にも

Psu20110414_222110_002  

ツインシャルがドロップされたり

Psu20110414_223055_003  

聖剣がドロップされたり

この日は2個出たようです

Psu20110416_030316_000  

その翌日はアルテラカヅチ砲が出たり

Psu20110416_032047_001  

またもや聖剣がドロップ

この日も2個出てたようです

PTに参加して程なく2個目が運良く手元に来ましたね

こう、連日2個も出ていると余程出やすいんでしょうね 

 

さて、話は変わりますが、先週末にツッコミどころ満載のPVで一躍有名になったエルシャダイの体験版が配信されましたね

ネタが廃れたのを見計らって配信したと思うようなタイミングで配信した気がしてならない

まぁ、早速やってみたんですよ

一言で感想を述べるなら「意味がわからない」でした

起動後すぐ表示される「この物語は、ある神話を元に~」の文の表示時間も短すぎて全く読めないのを皮切りに、肝心な物語の内容も意味不明なまま進行していきました

そして、何より、よく穴に落ちる

ステージが見づらいの、アクションが少なすぎるだの、正直いい物とは思えませんでしたね

ネタの材料には大いに使えそうではありますが

|

« 楽しみですね | トップページ | MAXIMUM ATTACK INFINITY »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
ドロップブーストのない状態で2個ですからねぇ
偶然なのか、それとも本当に出やすいのか、気になるところです
エルシャダイに関しては個人的に、アクションが少なすぎると思っただけで、他者の方にはシンプルでやりやすいって感想も出てくるでしょうね
開発側も、この体験版の感想などを元に調整するでしょうしね
カグヤヒラリは、∞衣装の中で一番好きな物ですね
全体的な雰囲気や崩しが非常によく出来ていると思います

投稿: Olga | 2011年4月18日 (月) 17時57分

ううわあ、大漁ですねっ!!。
聖剣いっぱいに、フェザーハンド、ツインシャル、アルテラカヅチ砲、おめでとうございますーーっ♪。
聖剣がそんなに出るようになるなんて思ってもいませんでした(汗。
そのうち、魔剣のほうも出るようになるのかなあ。そうしたら、ワールドオブガーディアンなんて今は夢のような武器も簡単にできちゃうようにっ!。
エルシャダイ、去年のネット流行語大賞(でしたっけ)を受賞したりと商品出る前から話題だけが先行していますが、ゲームそのものはいまいちですかあ。ちょっと残念ですねっ。
そして満開の桜の下でのカグヤヒラリ、お似合いですようっ♪。
髪型も、ヒラリに合わせて変えられたんですねっ。
和風っ♪。
いつものおるにゃんと全然違う雰囲気ですが、お似合いです可愛いです♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月17日 (日) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみですね | トップページ | MAXIMUM ATTACK INFINITY »