« 色々出るのですね | トップページ | 早くも第三ルート »

エキゾチック蛇鞭

はい、皆さんこんばんは

今日は仕事でしたが、明日から5月5日までGWへと入ります

折角の長いお休みなのでしっかり体を休めたいと思います

先日は南東地区のSランクにて蛇鞭メドゥーサの収集へと勤しんでいました

グレードAで麻痺3という非常に強力なウィップなので、ウォーテクターやアクロテクターの方にとっては魅力的なウィップですよね

私もWT,AT共に楽しみますので、可能であれば全属性分は欲しいな、と思い、捜索に当たりました

S3ランクでの邪鞭ウロボロスはあまり見かける事がないので、それなりに頑張らないと出ない物かと思っていたのですが

Psu20110428_201242_001  

エキゾチックにぃぃぃぃ

Psu20110428_202737_002  

蛇鞭!

Psu20110428_225507_003  

大星霊で6回中3回というドロップの率のよさ

意外と出やすいのか、あるいは、たまたま運がよかったのか、どちらかわかりませんが、非常に嬉しかったです

これなら目標とする全属性収集も意外と早く済むかもしれませんね

|

« 色々出るのですね | トップページ | 早くも第三ルート »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
未だに結構値は張るんですよねぇ
たまたま出てくれたのかな?
でも、まだ全属性分は揃ってないので探し続けたいですね
エターナルフォームのカラーはたまたまポロンポロンと同じ金色だったようですね
珍しく黄色ではなく、金色のボディカラーが選択にあったもんでつい変えちゃいました

投稿: Olga | 2011年4月30日 (土) 20時44分

おおう、すごいなあっ。
メドゥーサ3連続、おめでとうございますうううううっ♪。
私は、あまりに出ないので一本だけ買ってしまいましたが、以前はほんとめちゃ出なくて超高値でしたよねっ。
おるにゃんの運がいいだけのような気もするけど……わ、私も探してみようかなっ。えきぞちっくにいいいぃぃぃっ!。
ところで、3枚目のSSは、ポロンにボディカラーも合わせてあるんでしょうか。
エターナルフォームにポロンは、以前にも同じような事書きましたけど、メガテンの大天使みたいでかっこいいです♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月30日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々出るのですね | トップページ | 早くも第三ルート »