« 出やすいのだろうか | トップページ | アップデート3rdの始まり »

MAXIMUM ATTACK INFINITY

はい、皆さんこんばんは

公式ページにてMAXIMUM ATTACK INFINITYの開催が告知されましたね

期間は4月25日 月曜~5月23日 月曜

パネルの中に新規フィールドの開放もあるらしいです 

Event_detail

順番的に考えると海底レリクス等から順に開放でしょうかね

Item_2   

今回も個人撃破ポイントにてアイテムとの交換が出来るようです

上にある画像がその一部でしょうか?

スキアブレードは何個か集めたいですね

そして、今回も様々な武器がイベント報酬として4種、必ず貰えるそうです 

特設サイトにあるウォンドを筆頭に、射撃武器や、打撃武器もあるそうで、これらはパネルに表示されている性能、属性値を目標とし、撃破数を稼がねばならないそうです

アップデート3rdの最初の行いがいきなりイベントとは、思い切った行動ですね

何はともあれ、楽しみです

|

« 出やすいのだろうか | トップページ | アップデート3rdの始まり »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
いつになく本気ですよねぇ
多少メンテ時間延びてもいいので不具合のない開幕をしてほしいですね

>りーさん
PC専用になってほぼ無限の可能性が出てきた事によってユーザーが増えるといいですねぇ
今後のPSUの進化が楽しみです

>紅蓮姫さん
あちゃー、ホントだ
後で修正しておかなきゃ
ついつい前回同様デザコン武器らの報酬と思い込んじゃいましたね

投稿: Olga | 2011年4月20日 (水) 01時25分

あれ?ダブルウェーバーって撃破ポイントとの交換なのでは…
最高の属性を目指すためにもインフィニティ組がPSUにも参加してくれるといいですね

投稿: 評議長@紅蓮姫 | 2011年4月19日 (火) 21時04分

Olgaさんこんばんさんです~!
パネルイベがまた来るのですね~
新武器がさらに楽しみな感じです~
新しいMAPも新鮮さが出てPSUが活性化して人が増えればいいですね~

インフィニティユーザーの人も少しはこちらに来てくれると賑わうでしょうね!
ともあれ待ち遠しいでする~

投稿: りー | 2011年4月19日 (火) 01時23分

私も、今見てきましたっ!。
たっのしみですねえええええっ♪。
なんだか、本来はインフィニティメインのイベントなんでしょうけど、こっちもすごい豪華ですよね。
新フィールドに、新武器いっぱいで、必ず貰える特典に総撃破報酬に個人撃破報酬かあああ……。
セガさん大丈夫ですかっていうくらい、豪華ですねっ!。
木曜のメンテをお休みして、月曜にメンテするのかなあ……。
最初の一週間はまだGW前で平日続き。
おるにゃん、睡眠不足で大変なことにっ。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月18日 (月) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出やすいのだろうか | トップページ | アップデート3rdの始まり »