« MAXIMUM ATTACK INFINITY | トップページ | 色々出るのですね »

アップデート3rdの始まり

はい、皆さんこんばんは

先日からMA∞が始まると共にアップデート3rdによる新規フィールドも配信されましたね

Psu20110425_185653_008  

早速配信されたのはクラッド・0でした

このクラッド・0は普段のロビーにもいずれ使われるのかな?

現段階ではミッション用フィールドですが、できればロビーにも使ってほしいですね

さて、先ずは常駐警護部に追加された物を確認へ行ってきました

Psu20110425_185131_000  

デザインコンテストで入賞したダブルセイバーとツインセイバーが追加されていました

セイバーそのものは出やすいのですが、問題はブランドリアクター代金の方がかさむ事ですね

その後は、イベントミッションへと行ってきました

先ずは説明と個人撃破報酬アイテムの確認へ

Psu20110425_185236_002  

今回の依頼主はGRM代表のヒューガ・ライト

諸々説明を聞いて

Psu20110425_185427_004  

ジェノサイドバンカーの12000ポイントが一番高い物でした

それ程高い性能を持っているのか、ポータブル仕様同様至近距離専用の物なのか、気になるところです

そして、確認が終わったところで本ミッションへ

Psu20110425_191432_010  

今回は道中にシークレットアクションの鍵となる物があるようです

北東エリアの場合はB1の砲台破壊後の黄色い光球をゴーグルサーチした後の色で正解、不正解を判断するものでした

道中は難なく進む事ができる程度の設定ですね

しかし、ボスエリアへと突入すると

Psu20110425_190546_009 

ディ・ラグナスと同時にスヴァルタスが出現する仕様でした

アップデート3rdの告知にもあった仕様が早速適用されたようです

ただ、このスヴァルタス、与えたダメージはディ・ラグナスへも加算されるようなので、SUVでディ・ラグナスもろとも当てると普段以上にダメージを与えられるようです

そして、少し戻りますが、ボスエリアへの道が開けた時、稀に警報が鳴り響き

Psu20110426_024552_019  

緊急ミッションが発令されます

Psu20110426_021337_017  

クラッド・0への転送をすると、ローグスの軍団との戦いが始まりました

総勢100人のローグスが撃破数に追加となるようですが、クリア報酬箱の増加には繋がらないので、ご注意を

そして、肝心なクリア報酬箱からは

Psu20110425_192532_012  

ディナイアル

デザインコンテストのセイバーで、先の常駐警護部にあった交換素材の1つですね

Psu20110425_211247_013  

エクノレッジ

こちらも同様の物で、交換素材の1つでした

Psu20110425_211252_014  

センゲツ

こちらもデザインコンテストの物です

Psu20110425_232632_015  

フローティングエッジズ

こちらはデザインコンテストの物ではなく、インフィニティからの物ですね

そして、周回を重ねている内に、いつの間にか選択ルートが増えていました

Psu20110426_021210_016  

もう1つのルートでも緊急ミッションは発令されるようです

内容も全く同じ物でした

SA等はまだ確信には至らない状態なので、何とも言えませんね

Psu20110426_022006_018  

こちらのクリア報酬箱からは、キングオブブラッド

デザインコンテストの作品ですね

説明文にある吸血効果を物語るように、HP吸収効果を持ち合わせた双鋼爪でした

ギミックあり、派手なエフェクトあり、と使っていて面白い物でした

さて、今日こそはスキアブレードを交換できるよう頑張ろうかな

|

« MAXIMUM ATTACK INFINITY | トップページ | 色々出るのですね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
今回のMAIはかなりの量のアイテムが実装されてるようなので、最後まで頑張りたいですねぇ
キングオブブラッドは最初はさほど興味を持たなかったのですが、実際に手にとってみて、面白いなぁと思ったお気に入りの1つですね

投稿: Olga | 2011年4月28日 (木) 18時44分

詳しいレポート、ありがとうございますっ♪。
私は、初日はパッチファイルの受信に失敗しました続きで、結局ログインできませんでしたが、今日遊んでまいりましたっ。
敵の同時出現数が増えてたり、色々とアップデートの効果出てましたねっ♪。
新レア色々、おめでとうございますーっ♪。
キングオブブラッドは、楽しい武器ですよねっ。
コウモリ派手だし、PAでもちゃんと飛び散るようになってますしっ。
まだまだルート増えるのでしょうし、楽しみですねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2011年4月27日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MAXIMUM ATTACK INFINITY | トップページ | 色々出るのですね »