« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

3月9日

はい、皆さんこんばんは

今日は3月9日

毎年紹介しているのですが、今年も紹介しますね

私の非常に好きな曲を

"> 

レミオロメン 3月9日

今では卒業歌として歌う学校もあるらしいですね

何度聞いても心に響く何かがありますね

そして、もう1つは最近知った曲を

"> 

安室奈美恵 feat AI & 土屋アンナ Wonder Woman

豪華な顔ぶれによる1曲ですね

カッコいいなぁホント…

| | コメント (3)

GBRが終わり、ガーディアンズクロニクル2ndの開幕

はい、皆さんこんにちは

先週の木曜にコロニーGBRが終わりましたね

Psu20110301_235142_000  

3個目を見る事はないだろうと思っていたらまさかのドロップをし、GBRは閉幕

かなり出やすい印象でしたね

そして、GBRの後はガーディアンズクロニクル2ndが開幕

Psu20110303_180859_000  

今回のイベントは過去の物をほぼ100%再利用しているので難なく進められますね

Psu20110303_185645_001  

その上HPも半減しているのでソロでも非常に楽でした

Psu20110304_032304_002  

電子のパズルの方も昔のままで、楽ですね 

それと、平行してプレイしているファンタシースターポータブル2∞では

ヤスミノコフ4000XというPSOにはなかった旧世代デザインのショットガンがありました

中折れ式の実弾兵器です

20110301191545  

何故か金ぴかという

真鍮…?

20110305140608  

性能はなかなか高め

そして、SSPNランチャーという物もドロップ

最初レーザーかなと思ったのですが、まさかのグレネードカテゴリー

20110305140600  

地対空ミサイル兵器に見える

20110305140603  

☆16の超強力な兵器でした

20110305085533  

実際に持ってみると思ってた以上にでかい

というか、でかすぎ

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »