« GBRが終わり、ガーディアンズクロニクル2ndの開幕 | トップページ | 色々追加されましたね »

3月9日

はい、皆さんこんばんは

今日は3月9日

毎年紹介しているのですが、今年も紹介しますね

私の非常に好きな曲を

"> 

レミオロメン 3月9日

今では卒業歌として歌う学校もあるらしいですね

何度聞いても心に響く何かがありますね

そして、もう1つは最近知った曲を

"> 

安室奈美恵 feat AI & 土屋アンナ Wonder Woman

豪華な顔ぶれによる1曲ですね

カッコいいなぁホント…

|

« GBRが終わり、ガーディアンズクロニクル2ndの開幕 | トップページ | 色々追加されましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント


りーさん
粉雪もいい曲ですねぇ
それでも私は3月9日の方が好きですね
またちょっとジャンルが違うかもしれませんが、湘南の風の応援歌も好きですね

>雅桜さん
私は何ともない
無事だから心配はいらないさ

投稿: Olga | 2011年3月12日 (土) 18時56分

オルガさん無事かね!アーマードコアやるんだから無事でいてくれないと困るぞー!

投稿: 雅桜 | 2011年3月12日 (土) 16時35分

こんばんわ!
3月9日はいい曲ですね!
僕は粉雪でレミオロメンを知ったあとでこの曲を知りました。
ストーなバラード調はいい感じですよね^^
南風のPOPな感じも僕は好きでする( ゚v^ )v

春の曲だとJanne Da Arcの「振り向けば・・・」も好きです。
Janne Da Arc自体はよく知らないのですがこの曲だけ知ってる感じでする~

安室奈美恵さんはいろんなアーティストとコラボレーションされますね、ダンスがかっこいいです!アムラーという言葉がはやった頃からはとても連想できないです…

投稿: りー | 2011年3月10日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GBRが終わり、ガーディアンズクロニクル2ndの開幕 | トップページ | 色々追加されましたね »