« 戦場のヴァルキュリアコラボ | トップページ | 強化散財、そしてまさかの… »

たまにやりたくなる

はい、皆さんこんにちは

今日はPSUとは全く関係ありませんが、記事の更新です

最近やっていないのですが、たまにやりたくなるフロントミッション・エボルヴ

ちょっとYoutubeで動画を拝借してきたのでペタリ

"> 

世間で評価されている酷い部分はシナリオの部分と致命的な欠陥の部分だと思うんだ

対戦自体は結構面白かった

それはそうと、アーマード・コア V(ファイヴ)にも動きが見られましたね

トレイラーの更新もありましたが、AC国勢調査でもわかるように、部隊を組んで領土を奪い合う、オペレーターとなって、部隊を指揮する、などの全くの新しい試みもあるようです

個人的には部隊を組む、という点に興味がありますね

先のエボルヴのように部隊を組んで動くという部分は似ていますしね

エボルヴの延長線上でプレイできるならば、非常に楽しみです

AC5のトレイラー更新と時を同じくして、デモンズ・ソウルの事実上の次回作といえる、

ダーク・ソウルのトレイラーも公開されました

前作のデモンズ・ソウルでの話しですが、あの極度の緊張感、畏怖、それによって生まれる精神面での多大なる負荷、どれも悪い点に見えますが、何故かハマり込んでしまう魅力的な部分でした

"> 

こちらもYoutubeから拝借

対戦動画になっていますが、本来のコンセプトとは違います

"> 

実際はこうやってモンスターなどを倒したり、避けながら進んでいく物です

時折先の動画のように、自らの復活を賭けて妨害を試みるプレイヤーの障害を乗り越えて行かなければなりません 

ダーク・ソウルでは殆どを後継していると思われますが、どのような進化を遂げて出てくるのか、AC5と共に非常に楽しみです

個人的にはAC5の方が楽しみかな

|

« 戦場のヴァルキュリアコラボ | トップページ | 強化散財、そしてまさかの… »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦場のヴァルキュリアコラボ | トップページ | 強化散財、そしてまさかの… »