« ずっと気になっていた | トップページ | たまにやりたくなる »

戦場のヴァルキュリアコラボ

はい、皆さんこんばんは

先ずは、早くも2月10日の配信内容が告知されていました

イベント報酬の後半は勿論の事、概ねの予想通り、コロニーGBRも開催されますね

そして、GBRの開催に合わせて新規ミッションも追加されるようです

新たな武器などの追加もありますので、詳細は公式ページにてご確認ください

そして、先日のメンテナンスにて、同社SEGAのゲーム、戦場のヴァルキュリアとのコラボが実施されましたね

早速コラボ衣装を貰ってきました

Psu20110203_174434_000  

第七小隊軍服女性用

悪くはないのですが、軍服なのにスカートという点に疑問

腰に装備している双眼鏡と手榴弾はいいんですけどねぇ

Psu20110203_174445_002  

ランシール校女子制服

最早ただの制服である

特にコメントは無し

Psu20110203_174458_004  

ネームレス制服No.13

デザインは非常に優れているのですが、歪とも言える強制ボディバランス変更が大きなマイナスポイント

デザインは非常に優れているだけに残念

Psu20110203_174527_006  

ネームレス制服No.1

左腕のパワードアームが特徴ですが、個人的には腰に携行している迫撃砲弾(?)が非常に高ポイントとなりました

Psu20110203_192313_014  

結果、No.1に落ち着く

しかしながら、ガリアンなどのコラボ武器は実装しないのだろうか

|

« ずっと気になっていた | トップページ | たまにやりたくなる »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ずっと気になっていた | トップページ | たまにやりたくなる »