« 開拓? | トップページ | 戦場のヴァルキュリアコラボ »

ずっと気になっていた

はい、皆さんこんばんは

皆さんも一度は経験した事がありませんでしょうか

ずーっと前から気になっていたけれど、わからないままだった事

そのまま放っておくと、忘れた頃に再び気になりだして煮え切らない気分になったりしますよね

私も以前から曲の存在を知りつつも、グループ名がわからないバンドの存在に煮え切らない気分でした

初めて知ったのはS.L.A.Iに収録されていた曲の1つでした

中には有名どころのZebraheadも収録されていたり、TEPPAN二の腕クラブを開設しているTEPPANの曲も収録されていました

そして、肝心な気になっていたグループとは

"> 

Superchic[k]

いやぁ、S.L.A.Iの公式ページ見れば早く解決できたんですけどね

やらなくなってから数年経っていたもので、ついつい忘れていました

Anthemもいいんですが、こちらのTV Landも好きですねぇ

"> 

長いこと聴いていた曲なのにずっとグループ名が気になっていて、ようやく知ることができて胸の中でつっかえていた物が取れました

そして、胸の中のつっかえが取れたら

Psu20110201_015405_000  

ジンライが出たよ!

まぁ全然関係ないんだけどね

|

« 開拓? | トップページ | 戦場のヴァルキュリアコラボ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>ハレさん
そんな頻繁につっかえが取れるような状態なら、つっかえる前に解決すると思うんだ(

>りーさん
結構音楽関係で、これ何だっけなぁって思い出せずにいる事が多いですねぇ
また何か急に気になりだしたりするかも

投稿: Olga | 2011年2月 4日 (金) 18時33分

これからはつっかえが取れる度にレア武器が取れるんですね!

投稿: ハレ | 2011年2月 3日 (木) 00時54分

こんばんわです~
つっかえが取れたことで気持ちよく過ごせたのがよかったのかもでするね~!ジンライおめでとうございます^^

投稿: りー | 2011年2月 2日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開拓? | トップページ | 戦場のヴァルキュリアコラボ »