« 強化散財、そしてまさかの… | トップページ | 実戦テスト »

強化第二弾

はい、皆さんこんばんは

何やら休止予定だったメンテナンスが急遽実施に変更され、そして手こずっているようですね

とりあえず終わるまで待ちますか

さて、先の記事では強化での一部の結果を報告しましたが、今回はその第二弾の報告です

Psu20110214_185330_000 

SSにもあるように魔剣入手の翌日にちゃっかりスプレッドニードルも出てました

ファイガンナーメインとしてやはり外せないマシンガン

今回注目していたブラックダークネスですが、思いのほかPPが伸びませんでした

しかし、実際に使ってみるとその最大PPの量の微妙さを感じさせないほど回復効率が凄いですね

移動中にPPが満タンに戻っていることは当然の事、戦闘中にも満タンに戻っているなんて事もあるくらいでした

持久戦にもつれ込みやすい相手には非常にいい物ですね

そして、更に先日はSEEDの胎動Sランクにて

Psu20110216_203904_001  

アギト基板まで出る始末

いつからか根付いたソロだといい物が出やすいジンクスが再び発動し始めたのだろうか

… … …

と、記事を書き終えたと同時にどうやらメンテナンスが終了していたようでした

それと同時に公式ページでは、次回のメンテナンス内容が告知されていました

2月24日の配信内容 

詳細は公式ページのリンク先にてご確認していただきたいのですが

…とうとう来てしまった

星霊祭フンドシとスクール水着が

どーなるのファンタシースターユニバースウウウウウウウ!

|

« 強化散財、そしてまさかの… | トップページ | 実戦テスト »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
ガーディアンズは警護会社のはずなのに・・・
きっと配信日以降はフンドシで駆け回るガーディアンズが多数になりそうでs

投稿: Olga | 2011年2月20日 (日) 16時12分

こんばんわです~
皆さんお待ちかね?のフンドシが実装ですね。
おいさんやヅネさんを始め多くの方がガチャを回転させてしまうのですねwww

投稿: りー | 2011年2月19日 (土) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化散財、そしてまさかの… | トップページ | 実戦テスト »