« 実戦テスト | トップページ | またもや »

ファンタシースターポータブル2インフィニティ発売

はい、皆さんこんばんは

先日はファンタシースターポータブル2インフィニティの発売日でしたね

それに伴ってPSUでも記念ロビーが実装されました

Psu20110224_235442_014  

各所にポスターが展示されていました

そして、お次は納品所に追加された報酬を確認してきました

Psu20110224_184515_003  

8000DPで貰える報酬は選択肢はなく、ナゲセンというAスライサーでした

Psu20110225_180332_011  

見たまんま銭投げでした。

何やら感電効果があるらしいですね

さて、納品のお次は常駐警護部の新たな追加アイテムを確認してきました

Psu20110224_180447_000  

以上の3点

デモンズディザスターは予想通りでしたが、グリナグレネードが交換なのは予想外でしたね

ドロップアイテムの変更がなかったので納品報酬かと思っていました

さて、今回興味を持ったのはデモンズディザスター以外の2点

早速交換してみました

Psu20110225_174636_000  

グリナグレネード

攻撃力と命中が非常に高いグレネードですね

ただ、放物線タイプなので昔からグレネードに馴染んでいる方には問題ないでしょうが、直進タイプに慣れている方にはやや扱いづらいかもしれませんね

Psu20110225_175149_003  

デモンズガーメント

持久+6でPP回復+5でした

どうやらデモンズディザスターとのセット効果があるらしいのですが、ならば片手の魔剣には無いのかと調べてみました

Psu20110225_175239_008  

先ずは、デモンズガーメントなしでのダメージ

おおよそ680

Psu20110225_175250_009  

お次にデモンズガーメントありでのダメージ

おおよそ690

この程度のダメージは誤差なので、片手の魔剣にはセット効果がないと見て間違いないでしょうね

さて、何やら公式ページにて3月3日の配信内容が告知されていましたね

GBRの直後に早くもガーディアンズクロニクル2ndが配信されるようです

今回は個人撃破ポイントという物で様々なアイテムと交換ができるようです

中には過去のイベントでしか配信されなかった貴重な物もありますので、逃した方には嬉しい物ですね

新たなアイテムの配信の方にも、アブソリュートブレード(ダブルセイバー)やエンジェリックブレス(カード)の実装も告知されていました

アブソリュートブレードは以前から気にかけていた物なので思いのほか早く来てくれて嬉しいですね

|

« 実戦テスト | トップページ | またもや »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
確かにお金=黄色ってイメージで雷にしてあるんでしょうねぇ
でも色的には白=光が合いそうだよね

投稿: Olga | 2011年2月28日 (月) 18時34分

こんばんわ!
ナゲセンって硬貨だったのでするね…
ゲーム中に人様が持ってるのを見るとフリスビーにしかみえなかったですw

硬貨だとフォトン色がどれが妥当なのか…
金をイメージした雷ということで収まったのでしょうか?www

投稿: りー | 2011年2月26日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実戦テスト | トップページ | またもや »