« 夢幻の如く | トップページ | 開拓? »

先週の出来事

はい、皆さんこんばんは

先週も相変わらずイベントミッションなどへ駆り出ていました

Psu20110115_013907_000  

慣れてしまえば、どうと言う事はない

まぁ先週末はイベントミッションだけでなく、GCミッションに追加された物も探しに行ってきたんですけどね

Psu20110115_023825_001  

お目当てのエリュシオンはB1すぐで出るので楽に集められそうですね

Psu20110115_024807_002  

エリュシオンズになると最後の箱からなので、率は低めかな?

その後、再び夢幻へと駆り出てみると

Psu20110117_020410_000  

うん、また出た

やはり魔剣よりは遥かに出やすいってイメージがありますねぇ

と、先週末はこんな感じでダラダラ過ごしていました

あぁ、後、ファンタシースターポータブル2∞の体験版もやってみたんです

独自のSS機能も搭載している辺り、ブログに載せて宣伝しろって魂胆が色濃く出てますな

まぁ試しに撮ってみたのが

20110116183453  

新生Olga(デューマン)と旧Olga(ヒューマン)の並び写真

違いと言ったら右目の眼帯くらいかな

ざっとやってみた感じは中々いいんじゃないかな、といった印象でした

以前は全く役に立たなかったレンジャーなども改善されているようで、むしろ面白くなっていましたね

まぁ、後は製品版がどうなるか、ですね

|

« 夢幻の如く | トップページ | 開拓? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢幻の如く | トップページ | 開拓? »