« ついに最後の | トップページ | 夢幻の如く »

週末の出来事など

はい、皆さんこんばんは

今日は成人の日という事で、新たな新成人の門出を祝うと共に、私から是非とも聴いてほしい曲を紹介します

以前にも紹介したような気がしますが、改めて紹介する事に

">怒髪天 オトナノススメ

この曲の歌詞には勇気や希望を貰える物があります

その上ヴォーカルの増子直純さんの年齢が40代なだけに、更に説得力があるような気がするんですよね

多くを語る事に意味はありません、ただ歌詞をしっかりとかみ締めながら聴いてみてください

さて、話は大きく変わりますが、最近はのんびりながらもPSUに専念しているため、フロントミッションエボルヴをお休みしているのですが、エボルヴの中にこんな機体があるのですが

41c748dda40f009ad68ae2525e726357  

アナクマ

何か妙に何かが頭の中で引っかかるなぁと思っていたのですが

MAG 2ndをやっていて気づきましたよ

1  

完全に一致

と、まではいきませんが、ところどころ似ている気がする

特に胴体が

シノワヒドキの動き自体ヴァンツァーっぽいしね!(

まぁそれはさておき、本題のPSUはというと

Psu20110106_184413_000  

炎渦にてスチームナックルを手に入れたり

Psu20110110_011658_000  

まさかのCランクでデルナディアン・アームがドロップしていました

とまぁ、気ままに寄り道などをしていますが、まだまだ頑張って目的を達成したいと思います

|

« ついに最後の | トップページ | 夢幻の如く »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに最後の | トップページ | 夢幻の如く »