« 追加ルート開放 | トップページ | 週末の出来事など »

ついに最後の

はい、皆さんこんばんは

このところはのんびりとMAG 2ndを楽しんでおります

目標とする魔剣はまだお目見えしていませんが、最後まで頑張ろうと思います

が、しかし

1月13日の配信内容の中に

Item_ss_01  

PHANTASY STAR ONLINEで登場したラヴィスシリーズ最後の一品

ダブル=カノンの実装が告知されていました

恐らく常駐警護部による交換武器となるでしょう

更に、新たなイベントミッション「夢幻の如く」が配信されるようです

もしかしたら、交換素材用にPSO同様「シンセスタ」が実装される可能性も無きにしも非ずですね

問題は交換の大本となる素材武器ですね

ラヴィス=カノンからなのか、PSO同様ラヴィス=ブレイドからなのか、はたまたPSOには無かったラヴィス=ダガーからなのか、下手したらセイバーとダガー両方を使っての交換も考えられますね

更に更に、交換アイテムだけでなく、GCミッションにも

Item_ss_03  

PSOで登場したエリュシオンも実装されるようです

PSOだと剣先からフォイエが放てたんですけど、まぁこちらでは無理でしょうね

ただ、PSU版ドラゴンスレイヤー同様爆発エフェクトが申し訳程度にはありそうですね

これの他にもTヤスミノコフ2000Hも実装されるのでこちらも楽しみです

|

« 追加ルート開放 | トップページ | 週末の出来事など »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加ルート開放 | トップページ | 週末の出来事など »