« 週末の出来事など | トップページ | 先週の出来事 »

夢幻の如く

はい、皆さんこんばんは

先日のメンテナンスにてイベントミッションの追加や、GC武器の追加、交換アイテムの追加などがありましたね

先ずは恒例の交換アイテムの確認から

Psu20110113_174344_000  

当初の予想に反して、ダブル=カノンは交換ではありませんでしたね

しかし、後にそれほど気にする事ではないなと思う事に

先日はGCミッションには行かず、イベントミッション「夢幻の如く」へと行ってきました

1回目は仕掛けなどの確認をしながらで、殲滅はできませんでしたが

Psu20110113_184859_003  

新規マシンガン、ブラックダークネスがドロップ

性能も特に悪くないのですが、ファンタシースターポータブル2でPPセイブ機能内蔵マシンガンとして存在していたこのマシンガン、PSUではどうなるのかなと思ったのですが、PPセイブ機能内蔵は不可能だったようで、代わりにPP回復量がファイガンナーで51というマシンガンとしては堂々の1位となる回復量でした

装備次第では無限マシンガンも可能かも?

その後、違うお友達の下で周回をしてきました

皆名うてのプレイヤーだけあって、楽々殲滅

そして

Psu20110113_225245_004  

完全殲滅するとでっかい箱が2つ追加されました

その巨大な箱からは

Psu20110114_001310_005  

ナイツドゥーグ

Psu20110114_003153_006  

インペリアルロッド

Psu20110114_005038_007  

そして夢幻の目玉アイテムである、ダブル=カノンもドロップ

お友達からの報告件数も初日にしては多めなので、魔剣より遥かにドロップされやすそうですね

Psu20110114_011340_008  

それにしてもこのダブル=カノン、性能全て680っていい加減すぎる設定じゃないか(

見た目はアレですが、非常に強力な武器なのは間違いありませんね

さて、今日はGCミッションでエリュシオンなどをGETしようかな

|

« 週末の出来事など | トップページ | 先週の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
魔剣よりは遥かに出やすいって感じを受けるので頑張れば手に入ると思いますよ

投稿: Olga | 2011年1月17日 (月) 18時03分

こんばんわ!
ダブルカノンおめでとうございますです~

僕もがんばってほります~

投稿: りー | 2011年1月15日 (土) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事など | トップページ | 先週の出来事 »