« イベント始まりましたね | トップページ | 棚から牡丹餅 »

昨日も色々ドロップ

はい、皆さんこんばんは

先日もMAG 2ndなど、イベントミッションを楽しんできました

今回出た物は

Psu20101222_190121_000  

グリーナ・テンタクル

丁度ATでしたし、ディー・ロレイの殻も余っていたので

Psu20101222_193748_001  

早速交換してきました

感電効果があるようですね

命中もかなり高いのでデルナディアン等の打撃が脅威な相手には重宝しそうです

Psu20101222_203454_002  

炎禍S3からスチームナックル

意外とスマートなデザインなので1個くらいは取っておこうかな

Psu20101222_204722_003  

以前のイベントでドロップされたラヴィス=ダガー

Psu20101222_205912_004  

フォトンフリューゲ

Psu20101223_000452_005  

クイント・ディペンデンス

デンス

あのデンスとは関係ありません

性能としては交換条件の厳しいブリッツゲイザーの次に強いスライサーですね

デザインも特殊で威力も抜群な品です

Psu20101223_011542_006  

H44ミズーリ

特徴のあるハンマーやグリップを見る限り、SAAがモデルになっているようですね

ただ、シリンダーは近代的な物でそれがミズーリの特徴となっているようですね

Psu20101223_025248_007  

魔石「イリティスタ」

まさかこんな物が出るとは思いませんでしたね

まだまだ色々な物が出そうですね

|

« イベント始まりましたね | トップページ | 棚から牡丹餅 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント始まりましたね | トップページ | 棚から牡丹餅 »