« 棚から牡丹餅 | トップページ | 第40回哀グラお疲れ様でした »

まだ見ぬ物が続々

はい、皆さんこんにちは

忙しかった日々とも少しの間お別れを告げ、今はのんびりと過ごしております

さて、先日もMAG 2ndを楽しんできたわけですが

Psu20101227_011820_001  

ここ最近になって急にデルナディアン・アームが連続でドロップされたりと加速してきました

ほかにも

Psu20101227_133825_000  

1個は確保しておきたかったH44ミズーリTも無事手に入れ

Psu20101227_150313_001  

まさかのラビットウォンドも入手

滅多に出ない物なので性能はさておき、これはこれで嬉しかったですね

Psu20101228_031126_005  

お友達とやっている時は今イベントでは初のイッグ・クラウン

他の素材は見ていたんですけど、これは中々出ませんね

後、ちょっとしたコネクションを使って

Psu20101227_200734_002  

魔剣レーヴァテインを見てきました

聖剣とは対照的な黒い輝きと刀身を迸るまるで血液のような流動

性能は攻撃力特化といった感じでしたね

拝める物も拝めたので、再度頑張って捜索しよう

|

« 棚から牡丹餅 | トップページ | 第40回哀グラお疲れ様でした »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 棚から牡丹餅 | トップページ | 第40回哀グラお疲れ様でした »