« 昨日も色々ドロップ | トップページ | まだ見ぬ物が続々 »

棚から牡丹餅

Happy Holyday!

はい、今日はご存知クリスマスですね

最近では宗教を気遣ってMerry Christmasとは言わず、Happy Holydayと言うのが流行ってきているようです

さて、そんな私は祝日だった木曜も、そして今日も仕事でしたが、ようやく仕事納めとなりました

後は年始までゆっくりしようっと

さて、先日もMAG 2ndをやっていたのですが、アルカートという新規スピアが実装されたとの事で早速Sランクにて捜索を開始しました

数周しても出ない中

Psu20101224_233544_000 

まさかのデルナディアン・アームがドロップ

全くもって想定していなかった事態なので驚きましたね

てな、わけで

Psu20101224_234234_001  

即刻交換

Psu20101224_234249_002  

至って普通な値ですが、感染レベル5という機能を利用するための存在なので無属性でもよかったんですよね

その後は

Psu20101225_002522_003  

目的のアルカートも出ました

そして、この日に知ったのですが

3エリア中、2エリアのみのキー開放で終えると

Psu20101225_004913_005  

10周年だけに、10の箱文字が描かれていました

何とも遊び心に満ちた配置である

|

« 昨日も色々ドロップ | トップページ | まだ見ぬ物が続々 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日も色々ドロップ | トップページ | まだ見ぬ物が続々 »