« イベントは無事終了 | トップページ | 昨日も色々ドロップ »

イベント始まりましたね

はい、皆さんこんばんは

少しの間PSUを休憩していましたが、イベントが開催されたので再び頑張ろうと思います

Psu20101221_175236_004  

SSでは伝わりませんが、PSO10周年という事でロビーのBGMも懐かしいPSOの物に入れ替わっていました

早速イベントミッション、と行きたいところですが、先ずは追加された常駐警護部の特殊交換を覗いてきました

Psu20101221_174954_000  

魔剣レーヴァテインの実装と同時にワールドオブガーディアンの実装も行われるとは思いませんでしたね

この中でガーディアンズウィングの素材は既にそろっていたので早速交換してみました

Psu20101221_175339_005  

性能としては持久+5、自動回復レベル2、PP回復量+5と、非常に便利なユニットでした

さて、その後はイベントミッションへと突入

先ずは慌てずミッション概要などを確認してきました

Psu20101221_175458_006  

今回のジャンは表情が事細かに動くので「ウフフ」ってセリフと表情が合っていなくて不気味でした

一通り確認を終えたら先ずは下調べをし、その後S3へと行ってみました

Psu20101221_182914_007  

相変わらずこのシャグは出たがりですな

MAG 2ndの下調べ後は、PSOのセントラルドームの災禍に似せたミッションへも行ってきました

Psu20101221_184052_008  

すると早速新規武器がドロップ

Psu20101221_184107_009  

同時にもう1つの新規武器もドロップ

双鋼爪のSEがあまりにもうるさすぎて笑ってしまった

そして、両方の下調べを終えた後は、お友達を誘ってS3へと移行

すると

Psu20101221_191827_010  

グリーナ・クラッカーの素材が早速ドロップ

どうやらそれなりに出やすいようですね

他にも

Psu20101221_193831_018  

H44ミズーリT

同じくH44ミズーリもドロップされたりしていました

他にも既存の武器が設定されているので率はそこそこって感じでしたね

それよりも気になったのが

Psu20101221_193354_011  

この巨大なコンテナ

複数回攻撃しないと壊れない上に

Psu20101221_193435_012  

仲元工事御用達のマトリョーシカコント

Psu20101221_193458_013  

割っても~

Psu20101221_193516_014  

割っても~

Psu20101221_193537_015  

まだ出てくる~

Psu20101221_193613_016  

エネミー倒しまわるよりしんどいです

そして、破壊し尽くした結果が

Psu20101221_193635_017  

まさかのルームグッツ

しかも床板を木目にするだけの物というね

これは割りに合わないw

|

« イベントは無事終了 | トップページ | 昨日も色々ドロップ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベントは無事終了 | トップページ | 昨日も色々ドロップ »