« 追加衣装 | トップページ | 週末の出来事 »

どうも理解しがたい

はい、皆さんこんばんは

Psu20101202_181826_002  

久々にこのロビーで撮影した気がする

さて、先日のメンテナンスにて新たなミッションランクの開放や調整がありましたね

早速私も調査に向かってみました

まずはMAG'S3から

Psu20101202_190433_003  

デルナディアンに1回目で遭遇するも腕は相変わらず落とさず

まぁそれはいいとして、とにかく長い、敵が硬い、面倒くさい

既存武器の再配信があるようですが、とても割りに合わないので二度と行かない可能性が高いです

そして、お次に踊る珍鳥S3へと行ってみると

Psu20101202_181201_000  

サンドラッピーボウがドロップ

これはまだラッピーのミッションだけあってわかるんだ

しかし

Psu20101202_224509_004  

アルゴレツハのドロップはおかしいと思うんだ

これは聖獣で出すべきでしょ

とてもじゃないけど理解ができない

何やら先ほど公式を見てみたら12月9日の配信内容が告知されていました

称号の追加やGCミッションのドロップ武器の変更などのようですね

|

« 追加衣装 | トップページ | 週末の出来事 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>アセルスさん
今回の追加は正直イマイチかなぁ
今週の追加でどれだけの物が追加されるかで左右されますね

投稿: Olga | 2010年12月 6日 (月) 17時59分

色々追加があったのですね~('-'*)

今後ミッションで良い物が出土するといいですね^^

私の分まで頑張ってくださいね!

投稿: アセルス | 2010年12月 3日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加衣装 | トップページ | 週末の出来事 »