« 戦場に赴く日々 | トップページ | イベント始まりましたね »

イベントは無事終了

はい、皆さんこんばんは

先日のクリスマスプレゼント交換会は無事終了しました

Psu20101219_211835_000  

今年はPSUの過疎化が進む中、大勢の方に来ていただけたようで大変嬉しく思いました

今回も例年通り、サンタさんが笑いのプレゼントを贈ってくれたようです

自身のプレゼントが再び手元に来る、通称自爆も今回も見られましたね

他には別ユーザーイベントでプレゼントの所持合計数が100を超え、電子の海に消失した事件を彷彿させるようなちょっと笑ってしまうような事もありましたね

詳細についてはメイン司会を務めたハルルさんのブログにて紹介されると思います

参加者の方々には勿論、私たちもプレゼントを頂きました

Psu20101219_225410_001  

中身は何と、交換条件が非常に大変なアンク・ピッコ+でした

ネタ・ノート99枚も集めるのは非常に骨が折れるので貴重な物を貰ってしまいました

大事に使わせて頂きますね

交換会の後は、シメに記念撮影を行いました

Psu20101219_230244_002  

再度、今年も大勢の方々に参加していただいて嬉しく思いました

ありがとうございました

今後は拠点をPSO2へ移すかどうかが争点になりそうですが、可能ならば続けていきたいですね

|

« 戦場に赴く日々 | トップページ | イベント始まりましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦場に赴く日々 | トップページ | イベント始まりましたね »