« 週末の出来事 | トップページ | M25SEのセット効果検証…しかし »

色々と苦労したけど

はい、皆さんこんにちは

少し更新が空いてしまいましたが、ようやく記事が書けるネタが仕入れる事ができました

Psu20101117_191357_000  

数日間ずーっとデルナディアン・アームを求め、暴走SEED特急に篭る日々でしたが、全く出る気配がなく、心が折れかけていました

武器素材になる生体パーツは確かに他の生体パーツに比べて出づらい傾向にあるので、レアエネミーであるデルナディアンは更に出づらいというのはわかっているんですけど、それでもこの出づらさはどうなんだろうか

そして、一旦アーム探しを中断し、AT用に新規Aマシンガンを探してみることに

Psu20101120_162728_000  

Sランクを数周すると、ようやくドロップ

アーム探しの苦行に比べたら遥かに早かった

しかしながら、性能は勿論の事、気になっていたPP回復量がATでは17と低い事が発覚

これではAT用のマシンガンとしては使いづらい…

またもや計画は失敗に終わり

そして、今度はM25SEミズーリ捜索に切り替えてみる事に

以前から気分転換に捜索に出てはいたのですが、アームを中断した事により優先順位がトップになりました

そして…

Psu20101121_004234_000  

1周目だったかな、いきなりドロップ

それなりの周回を覚悟していただけに驚きでした

Psu20101121_032819_001  

性能もファイアーアームの10/10のPPを無強化の時点で遥かに凌駕しています

命中も極めて高く、セット効果も備えているという強すぎると言ってもいい性能

Psu20101121_032943_004  

実弾エフェクトなのは当然の事ながら、なんとこのライフル、ライフルとしては初の実弾SEなんです

ハンドガンのブドゥキ・マガナ系と同じSEですが、さほど違和感はないですね

次の記事ではセット効果の方についても掲載したいと思います

|

« 週末の出来事 | トップページ | M25SEのセット効果検証…しかし »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>りーさん
まさか2人で100%の状態で出るとは思っていませんでしたねぇ
5人で300%じゃないと出ない物だと思っていました
このライフルは見た目も音も、性能も非常にいい物なので長く愛用していけそうです

投稿: Olga | 2010年11月22日 (月) 18時57分

こんばんわ!
ライフルおめでとうございますです^^
威力はアームよりセット効果を併せると上になるのですね!!
見た目もいいのでステキです。
ゼヒ10/10をばめざしてくだしあ~

投稿: りー | 2010年11月21日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出来事 | トップページ | M25SEのセット効果検証…しかし »