« 続・強化やら | トップページ | 第二SA »

コレジャナーイ

はい、皆さんこんばんは

先日も残っていた一部の武器らを強化してきました

先ずは

Psu20101101_201019_000  

ヘヴィパニッシャー

2、3回修理した気がする

Psu20101101_202032_001  

散華真打

こちらは一発で10になりました(GCに頼ってですが)

Psu20101101_202051_002  

前回の記事では書けなかったピースメーカー

先の強化ではOlgaの倉庫にあった分が全壊してしまったため、諦めていたのですが、⑨の倉庫に予備が1つあったので強化してきました

それにしてもハンドガンの攻撃力とは思えない

その後は、砂塵の機械戦士にてミズーリRx4などの捜索へ出かけてきました

まぁ、出たのが

Psu20101101_232346_003  

またグロナスだったわけで

せめてミズーリRx4が出てほしかった

今回の新規ショットガンは多少コンパクトだけど安っぽすぎる見た目がなぁ…

|

« 続・強化やら | トップページ | 第二SA »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
今回はどれもGCに頼っての強化でしたが、殆どがよく使う武器だったのでどうしても10にしたかったんですよね
何だかクバラ強化店の赤毛店員は嫌われがちな感じだけど、私は気にせずいつもこの人に任せてますねぇ
何だかんだで実績も多々あるわけで…
 
>りーさん
コメントどうもでーす
Rx4はライフルとしては異例の小型ってところがポイントですよね
現実の物に置き換えるとXM8やOICWに似てるんですよね
PSUでもこういった兵器の小型化や軽量化が意識されているんでしょうかね

投稿: Olga | 2010年11月 3日 (水) 17時58分

こんばんわ!
初めて書き込みさせていただきますです^^

RX4は形がビームライフルみたいでいいですね!
1本買ったのですが折れました(´・ω・`)
性能的にAライフルでもあるので使わない事が予想されるのですが、でないことも含めたとしても市場の金額は高いですね~

またお邪魔しに来ますね~

投稿: りー | 2010年11月 2日 (火) 21時54分

強化成功、おめでとうございますううううっ♪。
どれも性能が良くて、+10だと一生ものの価値がありそうな武器ばかりですねっ。すごいっ♪。
ポチさん(でしたっけ、クバラ強化店員)も頑張ったんでしょうけど、やっぱりおるにゃんのリアル運がすごいっ♪。
ミズーリも、出ますようにっ。
期間限定じゃないとは言え、なんとなくブースト期間中に出て欲しいですよね♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年11月 2日 (火) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・強化やら | トップページ | 第二SA »