« 強化やらドロップやら | トップページ | コレジャナーイ »

続・強化やら

Psu20101030_184533_004  

はい、皆さんこんばんは

狂う珍獣S3にてディラガーンが容易く手に入るようになりましたね

実は今までディラガーンを手にした事がなかったので、ちょっと嬉しかったり

独特なSEとエフェクトは結構好きです

さて、お察しの通り、先週は狂う珍獣へと行ってきました

お目当ては新規ソードのザンバ

Sソードという事なので、それなりに周回を覚悟していたのですが

Psu20101030_183751_000  

1周目で出ちゃったという

こんな事もあるのね

Psu20101030_184423_001  

見た目はPSOの頃より若干スマートになっているような?

1周目ドロップの代償に無属性でしたが、使ってみるとある点に気づきました

それは与ダメージのブレ幅

やたらとブレ幅が大きいんですよね

おおよそ250~300くらいの差があるような

ちょっとこれはブレ幅が大きすぎますよね

数値上での性能は非常に高いのですが、実用性にはちょっと疑問が残る物でした

その後は再び武器強化へと移り

Psu20101031_130102_000  

これらを10/10にする事に成功しました

一部はGCに頼った物もありますが、頼らずに達成した物もありますね

今回のボーナス期間は若干成功しやすく思えるんですが、気のせいでしょうね

|

« 強化やらドロップやら | トップページ | コレジャナーイ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

>さらすばてぃさん
やっぱり若干刀身の幅が狭くなってるのかな?
でもちゃんと厚みもあるし、昔よりバランスのいいグラフィックになった気がするのでいいですよね
強化に関しては本命だけはどうしてもGCに頼ってしまいますねぇ
本命ではない物たちは物量作戦で10を作る事を試みてみました
1枚目のSS、多分アングルの関係で微笑んだ瞬間に見えるのかも?
狙って撮影というか、意識してなかったので何とも言えないけどw

投稿: Olga | 2010年11月 2日 (火) 18時02分

うううわあああ、ザンバおめでとうございますうううっ♪。
出ない出ないって聞いていますよっ、おるにゃんすごいっ!!。
見た目は、確かに昔より刃の幅が狭くなったかな?。
でも、無骨なフォルムはちゃんと継承されてて、なかなか良いですねっ。
ディラガーンもおめでとうございますっ。
強化も、すごいですねっ。こんないっぱい10に……。
確立アップは同じ10%だけど、体感で違うときってありますよね。私はわからないけど、でもおるにゃん自身のリアルラックが高まってるような気もします♪。
そして今日の一枚目のSSも素敵ですっ♪。
青空バックに、白いローゼンリッターがよく映えるなあ♪。
今回は、にっこり微笑んだ瞬間なんですねっ♪。

投稿: さらすばてぃ | 2010年11月 2日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強化やらドロップやら | トップページ | コレジャナーイ »